
素敵な作品が届きました♪ とても可愛いです。 サイズの変更も丁寧にすぐにしてくださり ありがとうございました。 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
お品物届きました! イメージ通りで春に向けて気分も上がります(*^^*) 可愛い包装もありがとうございます。 ヘアバンド初心者ですが、たくさん使わせて頂きます! ありがとうございました!
サイズがいい感じです。 頭が小さいのか、市販品ではゆるくてヘアターバンは出来なかったのですが、今回は🙆♀️ モリス柄も上品でありがとうございました。

今回もありがとうございました!選んでいただいたものもとても素敵でさっそく愛用しております。また、新しい作品も楽しみにしております。
大人のニュアンスカラー リネン リボンヘアバンド
商品届きました ありがとうございました 凄く可愛くとても気に入りました また、ご縁がありましたらよろしくお願いします