
無事届きました♡ 丁寧な作りでお出かけの際に早速使いたいと思います。 ちょうど良いサイズのリボンがとても可愛いです。 この度はありがとうございました♬︎
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ヘアバンドのおしゃれを楽しんで下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
どの商品もデザインがとても可愛くて、いつも迷います。 今回は黒系が欲しくて、こちらに決めました。 早速、今日はジーンズ姿に合わせています。 可愛いです!!( *˙ω˙*)و グッ! いつも、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます!!
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです! ジーンズとのコーデ、可愛いですね♪ ヘアバンドをつかって色々アレンジを楽しんでいただけますと幸いです。 これからも可愛いと思っていただけるものを作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。 無事に受け取りました。 とーっても素敵なヘアバンド! リボンタイプは可愛くなり過ぎるかなと 敬遠していましたが、こちらのタイプは別でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
ありがとうございました! 春っぽいイメージで購入しました! なかなか好みのデザインを市販で探すのは難しいため、こちらの商品に出会えてとても嬉しいです!また宜しくお願い致します!
サイズについての相談にも親身にのっていただき、とても早く対応頂きました。何よりめちゃくちゃ可愛いヘアバンドで、生地も作りもしっかりしていて、とっても素敵なお買い物ができました!!本当にありがとうございます★また新作も楽しみにしています。
今回、初めて購入させていただきました⭐︎ 素敵なデザインと模様に惹かれて購入しましたが とても大満足なヘアバンドでした! 着け心地も、とっても良いです〜 :にこ: ありがとうございました!
これからの季節にもぴったりなリネンが涼しげで軽くつけやすくて、リボンが大人可愛く、とても気に入りました。 愛用させていただきますね。 この度もありがとうございました。
ミモザ柄 リネン/コットン ヘアバンド
写真で見るよりも素敵な作品でした! お出かけするのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!