
本日、届きました。 かわいい梱包と、素敵なお品物ありがとうございました♪ お出かけするのが楽しみです(∗ˊ꒵ˋ∗) またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
本日受け取りました。 とっても素敵に包装されていて開けるのもワクワクしましたが、ヘアバンドもすごく素敵でした(*´ω`*) さっそくつけてみましたが、明日のおでかけにもさっそくつけていこうかと思います。 つけ心地もよかったので、またお世話になる時はよろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。 素敵に梱包していただき、ありがとうございます!そして、素敵な作品をありがとうございます💖刺繍の生地や合わせやすい色味に大満足です✨またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いします!
先日無事にお品物を受け取りました🥰 想像していたとおりとっても可愛い色味・デザインで本当に買ってよかったです!!!生地もしっかりしてました! お出かけの際など沢山使っていきたいです🥰 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ヘアバンドのおしゃれを楽しんで下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
ミモザ柄 リネン/コットン ヘアバンド
発送がとても早く、あっという間に手元に届きました。写真での柔らかな印象がそのままで使いやすく重宝しています。素敵な作品をありがとうございました!