
アロマセラピスト
無事にお手元にお届け出来た様で安心致しました。 アロマな生活をお楽しみ下さい。 この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 aromatherapy -mano a mano- 谷口
maio27様 無事にお手元にお届け出来、安心致しました。 サイズ感も問題なさそうで良かったです。 アロマストーンでアロマのある暮らしをお楽しみ下さいませ。 この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 aromatherapy -mano a mano- 谷口
amayimon様 こちらこそ、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。アロマペンダントで香りのある暮らしをお楽しみ下さいませ。 aromatherapy -mano a mano- 谷口
市販で可愛いアロマペンダントがなくて探していたら理想の作品に出会えました。届いてみると予想以上にサイズ感もちょうど良く、長さも調節可能で、買って良かったと思います。いろんな服と合わせやすいと思うので、毎日使っていこうと思います。
dpop420様 嬉しいレビューを下さり、ありがとうございます。 長さ調節はご連絡を頂戴致しましたので、アジャスターを付けさせて頂きました。 アロマペンダントでオシャレもアロマもお楽しみ下さい! この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 - aromatherapy mano a mano - 谷口
tomotoma0701様 無事にお手元にお届け出来良かったです。 アロマペンダントで、アロマのある生活をお楽しみ下さい。 この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 - aromatherapy mano a mano - 谷口
sana様 レビューを下さり、ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。香りのある暮らしをお楽しみ下さい★ この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 - aromatherapy mano a mano - 谷口
tetotokoto様 無事にお手元にお届け出来た様で安心致しました。 アロマネックレスもイメージ通りで良かったです。アロマのある暮らしをお楽しみ下さいませ。 この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 - aromatherapy mano a mano - 谷口
maruko0402様 ご丁寧にレビューを下さり、ありがとうございます。 お好きなお色で良かったです!色の変化をお楽しみ頂ければと思います。 この度は、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 - aromatherapy mano a mano - 谷口
ユーカリハーブのスクエアアロマペンダント
さっそくアロマを垂らして使ってます。 お守りにして大事にします。 ありがとうございました!