
郵送も、素早くご対応いただき、すぐに手元に届きました。 適度なボリュームで。ショートヘアにも似合うと評判です。 上品なシーンにも活躍できるかと。 これから、ヘビロテ間違いなしですね。
この度はご購入、レビューの記載までありがとうがざいます🥹💕 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました♪ 嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます✨ 今後の励みになります🥰💓 艶っと感があるので、上品なシーンにお使いいただけると思います✨ ヘビロテ嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしています✨ この度はありがとうございました✨
本日可愛いイヤリングとイヤーカフが、届きました! 冬場はモノトーン系のお洋服を着る機会が多いので、合わせて沢山活躍シーンがありそうです💚 ありがとうございました!
この度はご購入、ご丁寧なメッセージやレビューの記載までありがとうございます🥹✨ イヤカフもイヤリングも気に入っていただけて、安心しました🥰 どちらもシンプルですが存在感があり、艶っと感が魅力的だと思います♪ モノトーン系のお洋服に合わせるのも素敵ですね💓 また時々覗いていただけると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました✨
届いたのでつけてみましたが、凄く可愛くて嬉しいです♡卒業式や入学式を控えてるので色んな場面で使えそうなのです!!オマケまでつけていただきありがとうございます✨またよろしくお願いします🙏
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございます🥹✨ 無事にお手元に届き、気に入っていただき安心しました♪ さっそく付けていただきありがとうございます✨ 優しいお言葉にも感謝いたします🥹✨✨ ぜひ沢山お使いください♪ ささやかですが、Xmasプレゼントもお使いください🎄🎁 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました✨
包装からすごく可愛かったです! おまけも嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします!!
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございます🥹✨ 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました♪ 梱包も褒めていただき嬉しいです🥹💕 ささやかですが、Xmasプレゼントもお使いください🎄🎁 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました✨
想像してたより大粒で良かったです!どの服装にも合いそうです(*´ー`*人)オマケも嬉しかったです!ありがとうございました!
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございます🥹✨ 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました♪ 服装、シーズン問わずお使いいただける人気のイヤリングです🥰 ささやかですが、Xmasプレゼントもお使いください🎄🎁 こちらこそ、ありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしています✨
無事に受け取りました! とてもかわいい作品をありがとうございます♡ 注文間違いにも丁寧に対応していただきありがとうございました!
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございます🥹💕 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました🥰 また時々覗いていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします✨ この度はありがとうございました✨
思っていたより大きめでしたが、シンプルなので色々な場面に使えそうです ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューの記載まで感謝いたします🥹✨ 思われていたより大きめだったとの事ですが、色々な場面で使えそうと言っていただきありがとうございます✨ シンプルですが、これからの服装にも負けない存在感があると思います☺️ またのご縁を心よりお待ちしています✨ この度はありがとうございました✨
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございます🥹✨ 無事にお手元に届き、気に入っていただけて安心しました💕 パールとビジューの組み合わせ、可愛いですよね😍💕💕 お気に入りになりますように♪ またのご縁を心よりお待ちしています✨ この度はありがとうございました✨
あわよくば予定に間に合うと嬉しいとお伝えしたところ、早めに発送いただき大変ありがたかったです。 お品物もかわいくて大満足です!ありがとうございました!
この度はご購入、レビューの記載までありがとうございました🥹✨ ご希望の週末までにお手元に届き、気に入っていただけて安心しました☺️✨ 色違いでご購入される方も多い人気のイヤリングです🥰💕 沢山お洒落楽しんでください💕 こちらこそこの度はありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いします✨
ネックレス ペンダント 多数再開 ホースシュー ひづめ gold ゴールド silva シルバー シンプル ステンレス アレルギー対応 再販 人気 秋 冬 クリスマス プレゼント
本日商品届きました(^o^)v✨️ とってもかわいいラッピングで開ける前からワクワクでした( 〃▽〃)💕 写真で見るよりずっと可愛くて、とっても素敵でした! 今年最後、自分への最高なご褒美になりました( 〃▽〃)✨️ おまけも可愛くてテンションあがりました(^^)/✨️ ありがとうございましたm(_ _)m💕 クリスマスに間に合うように迅速な対応して下さったり、お心遣いが嬉しかったですm(_ _)m💕 どれも大事にしてしていこうと思います(^o^)v✨️ また新商品などチェックさせて下さい(^o^)v 素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m💕