

この度はとても素敵なヘアバンドをありがとうございました。 さっそく着けてみたところ、家族友人からも好評でした。 大切に使わせてもらいます。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

今日、無事に届きました😊 対応も丁寧で発送も早くてとっても満足してます。 写真で見るより素敵で、これからどんどん使わせて頂きたいと思います❤️ 次回、タンバリンも購入させて頂きたいと思ってますので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

先程受け取りいたしました。 とっても素敵で丁寧な仕上がりに 感激いたしました。 本当に嬉しいです。 またぜひ宜しくお願い致します😌

想像以上にとてもかわいいヘアバンドで大満足です♡ たくさんつけてお出かけするのが楽しみです♪
プレゼント用に注文しましたが、すぐに発送していただき、綺麗に梱包されていてとても有難かったです。 渡した相手にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。

無事受けとりました。 しっかりした作りで、長くつかえそうです。 配送も早く良かったです。 ありがとうございます!!
ミナペルホネン クロスターバン ヘアバンド
今回は、あまりに可愛くてリピさせて頂きました。 タンバリンも、すっごく可愛くて気に入りました😊 夏のオシャレを楽しみたいと思います❤️ ありがとうございました😊