
カバンの手持ち部分のカバーをお願いさせてもらいました! 紐のサイズも気にしていただいたり、とても親切にしてくださりありがとうございました♪ とても可愛い生地で愛用したいと思います!
こんにちは👋😃 本日、商品が届きました。 写真で見たよりレースの間隔が大きかったのでビックリしました. でも、なんだか可愛いドール服が出来そうで楽しみです。 ありがとうございました。(*^.^*)
レビュー遅れてすいません。発送も対応もスムーズにしていただきありがとうございます!とっても可愛い生地でした!また機会がありましたら宜しくお願いします☆
ベビーカーハンドルカバー、フロントカバー、ベルトカバー(選べる柄×選べるカラー×選べるタグ)モクモクタイプ
とても可愛かったです(^^)♩ また違う商品もオーダーしたいと思います⭐︎