

この度はご丁寧なレビューありがとうございます。 ウォールツリーは季節を問わずお使いいただけます。 カレンダーは、今までと違うデザインにしました♡ 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 どうぞ楽しいクリスマスに良いお年をお迎えください。 これからも新作を出して参りますのでよろしくお願いいたします😌

とても素敵な作品でした! この時期はクリスマスツリーとして、季節毎に飾りを変えて使えるので年間通して使えます :にこ: 良い買い物をしました!
この度はレビュー書いて頂きましてありがとうございます。 季節に合わせてオールシーズン飾って頂けるようで嬉しいです♡ また、色々出品して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

とっても可愛いくて大満足です😍💕さっそくツリーに飾らせて頂きました☺️🎄ありがとうございました!
この度はレビュー書いて頂きましてありがとうございます。 早速飾って頂けたようでとても嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしください♥ また出品して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

無事届きました♥ 素敵なウォールツリーでとっても気に入りました⋆* 子供部屋に飾ったら一気にクリスマスになりました🦌 ありがとうございました♥
無事にお届けできて安心しました。 御子様とどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください♥ お言葉ありがとうございます。これからも出品して参りますのでよろしくお願いいたします😌 この度はご利用頂きましてありがとうございました。

とても可愛く気に入ってます。 ありがとうございました✨✨✨
この度はレビュー有り難うございます。 気に入って頂けたようで幸いです♡ また、出品して参りますのでよろしくお願いいたします😌

商品無事に届きました。 ずっと飾りたいと思っていた流木ツリー🎄 こちらで見つけた時はとても嬉しかったです^ ^ そして迅速な対応、発送ありがとうございました! 早速とりあえずのオーナメントをつけて飾ってみましたが本当可愛いです‼︎オーナメントつける前からもぅ可愛くてウキウキしてました💕 明日またきちんと飾り付けしてみようと思います。次は小さいのも大きいのも欲しくなっちゃうくらいです。笑 素敵なお品物ありがとうございました😊 大切にします。 作者様のお心遣いもとても感謝致します💕 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はご連絡ありがとうございます。 お写真拝見させて頂きました! とても素敵にお使い頂いて、心から嬉しいです♪ お言葉を励みにまた出品して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 リピーターの方はコメント頂ければお気持ち割引致しますので、どうぞよろしくお願いいたします😌

とても可愛くて気に入りました☆ ありがとうございました(*^^*)
レビュー書いて頂きましてありがとうございます。気に入っていただけたようで幸いです。 また、色々出品して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

素敵でしかもツルツルと肌触りのいいのに嬉しくなりました。早速壁に飾りました。我が家で飼っている桜文鳥さんも慣れて遊んでくれるといいなと思いいます。心遣いとセンスが光る作品に出会えて感謝です。ありがとうございました。
この度はレビュー書いて頂きましてありがとうございます。 桜文鳥さんがケガをしないようにヤスリをかけさせて頂きました。慣れて遊んでくれると良いですね♪ この度はご購入頂きましてありがとうございます。また、随時出品しますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

写真通りすごく素敵な作品でした💓 部屋に飾るだけでお洒落な感じになります! 友達のプレゼント用に買ったんですけど自分がほしくなりましたー(>_<)!笑💓 また自分用にも素敵な作品を購入しようとおもいます\( ˆoˆ )/✨✨
レビュー書いて頂きましてありがとうございます。 喜んで頂いてとても嬉しいです♪ また、色々と考えて作品を作って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌

友人へのプレゼント用にしたかったのでラッピングをお願いしたところ、快く受けて下さいました。 可愛くラッピングされた作品が届き、それだけでも嬉しいのに 可愛いカードにメッセージまで!! 作家さんの愛情もたっぷり届きました❤ 梱包も驚くほどに丁寧で、対応も親切なうえに迅速。 感謝しかないです✨ また、ぜひともよろしくお願いします😊
作品が無事にお届けできて安心いたしました。レビュー書いて頂きましてありがとうございます。 ラッピングも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです! 硝子製品なので二重に梱包させて頂きました♡ また、機会が御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします😌
ウォールツリー
一目惚れで流木のツリーとシーグラスのカレンダーを購入させて頂きました😊 ツリーはサイズ感がとてもよく白い壁にも合い、少しずつ集めた飾りをかけると賑やかになり、とても楽しいです。クリスマスが待ち遠しくなります。 そして流木の温かみも感じられ、木の形なので、クリスマスの季節でなくてもずっと飾っていられる作品だと思いました。シーグラスのカレンダーは色とりどりのシーグラスが本当に綺麗で可愛くて、ツリーも一点ものですが、こんなカレンダー見たことないというくらい素敵なカレンダーでした。 今後ずっと大切にしたいと思います。素敵な作品をありがとうございます。