
本日、無事に受取りました! ステキなマステの数々に感動(*^^*) 大切に使わせて頂きます! 丁寧に対応して下さったこと、感謝です。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日無事受け取らせて頂きました。 どれもとても可愛くて見ているだけでワクワクします! この度はありがとうございました。

本日届きました。 新作の英字マスキングテープ、すっごくおしゃれでとっても素敵ですね💕いっぱい使いたいと思います🥰 発送も早くて嬉しかったです。ありがとうございました😊

発送も早く、何よりマステが本当に素敵で 感動しています🥰 いつもありがとうございます。

いつも可愛いシールたちで大満足です。
透ける切手シール pink
いつも、かわいいマスキングテープとシールです。