早速届けて頂きありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ シールが想像以上の素敵な💓商品で大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) alittlemini様のお人柄が細部に感じられて本当にありがとうございます(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜

どのマステもかわいくて幸せな気持ちになりました( * ˊᵕˋ ) また購入させていただきます❁︎

購入後すぐに発送されました。 このサイズは初めてなので、デコが楽しみです。

とても綺麗な色ばかりで使いやすそうです。 大切に使います。 ありがとうございました。

昨日届きました。DEKO初心者なのでステキな素材がたくさん入っていて嬉しいです! 初めは同じようにDECOってみたいと思います。楽しみです♪

すっごく可愛かったです。
15mm マスキングテープ【 designーダスティーピンク 】
届きました!とってもかわいくて使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!