
先日、無事商品が到着しました。丁寧な梱包、ありがとうございます。たくさんデコに使いたいと思います。

イメージ通りの色合いでした! ありがとうございました✨

無事に届きました! 7mmのマステ可愛くて2つ購入✨ フレークシール他どれも可愛いかったです。オマケもありがとうございました😍 今週の紙博も行く予定ですが、楽しみにしています🥰

綺麗に包装して頂けて、開ける時から嬉しかったです(*^^*) どのテープも可愛いすぎて使うのがもったいないですが、沢山使っていきます! ありがとうございます⭐︎

レビューが遅くなりすみません。届いております♡7mmの細い方眼チェック柄が1番のお気に入りです♡悩んで2個買いましたが、他のお色も揃えたいくらいです。メモ帳、シールも良かったです♪ミニシステム手帳は、pinkgoldに魅かれて…つい手が出てしまいましたが(笑)素敵です♡ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事に受け取りました⁂ どれもとっても可愛いです♡ サイズ感や、シンプルで可愛さもあるデザイン、色、全て気に入りました! 大切にたくさん使わせて頂きます🦢* この度は素敵なご縁をありがとうございました*

本日届きました♪ 可愛いコーヒーのシールとっても気に入ってます☕️ これからいっぱい楽しみたいと思います😊 ありがとうございました💕
7mm マスキングテープ 【 black 】
本日、商品を受け取りました。 迅速なご対応や丁寧に梱包してくださりありがとうございました♪オマケもありがとうございます。 また購入させて頂きます☺️