海外文房具
7mmのマステを使うのは初めてです。 どれも繊細でステキでした。 おまけまで入れて頂きありがとうございました。
お花シール届きました✾可愛かったです♪お気遣いも嬉しかったです、ありがとうございました✾
無事に届きました!梱包も過不足なくされていて、届いた品物も本当に可愛くて早速コラージュに使うぞー!とウキウキしています。おまけもかわいくてさらに幸せです。
むちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))沢山欲しくなります! また注文します!
商品を受け取りました♡とっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございます(*^^*)
本日受け取りました。 水彩画タッチで、マスキングテープの質感が、素敵です。 ノートに貼ってもがさつかないのが、きにいりました。 ありがとうございました。
お品物、無事届きました! ありがとうございます!大切に使わせて頂きます♡
今日、無事に届きました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。また、素敵なおまけとてもも嬉しいです。
ずっと気になってた細マステと3穴手帳のカラーリフィル、どれもとても可愛くて大満足です♡
とっても可愛かったです♡ ありがとうございました(^o^)
【三周年記念】7mmマスキングテープセット
7mmのマステを使うのは初めてです。 どれも繊細でステキでした。 おまけまで入れて頂きありがとうございました。