海外文房具
本日受け取りました♪ありがとうございました(^_^)
いつもステキで可愛いです🌷
無事に受け取りました。とても可愛いおまけもありがとうございました🙏 また覗かせて頂きます🥰
とても可愛いお品をありがとうございました。使うのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします。
とても素敵なシールです! 使うのが楽しみです!
無事商品が到着いたしました。このタイプのアイテムを買うのは初めてでしたが、どれも沢山入っていて色んなコラージュに使えそうです。
無事に届きました(^-^) とっても素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速なお取引ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
今日、無事に届きました。ありがとうございました素敵なおまけとてもも嬉しいです。
とても使いやすそうなシールで気にいりました。またリピしたいです。
[予約]クリスマスBOX【3300円】
本日受け取りました♪ありがとうございました(^_^)