
とっても可愛くて使うのが楽しみです!

無事に届きました。 可愛いシールがたくさんで、どうやって使おうかワクワクです! ありがとうございました。
たくさんset、本当にいっぱい入っていてとっても嬉しいです♪ 箱を止めてあるシールも可愛くて、 箱を開けてみるとほのかに良い香りもして😊 本当にありがとうございました!!

お品受け取りました😊 どれも素敵なお品で使うのが楽しみです♡ おまけありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) また、購入させて頂きます。
商品が届きました。夕方に注文したものが翌日には発送されて、素早い対応に感謝しています。 届いた商品の状態も良く、おしゃれなシールのオマケも付けてくださってありがとうございます。 今回買わなかったけど欲しい商品はまだあるので、また利用させていただきます。

この度はありがとうございました!(´▽`) 先程無事に手元に届きました。 どの商品も、とても可愛くてたくさん趣味に使わせていただきます(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
【新作】たくさんset
かわいいシールばかりでした☆このたびはありがとうございました☆☆☆