
レビューが遅くなってしまいすみません…。 素敵なスリッパ、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(^^)
お忙しいところレビューにお声を寄せて下さり有難うございました。 お気に召して頂けたようで安心致しました😊 スリッパはお洗濯して頂けますので、長くお役立て頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会に思い出して頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧なご対応で安心してお買い物出来ました。 小ぶりなポシェットの様な存在感でとても可愛いです♪大切に長く使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューにお声を寄せて下さり有難うございます。 そのように仰って頂けます事、とても嬉しく励みになります😊 コーディネートに素敵に取り入れて頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会に思い出して頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
母に、私の娘の行事に参加して貰えるように、購入しました。 この方とのやり取りもとても温かくて、作品もとっても可愛くて母の小さな足でもしっかりフィットして、早く使いたい!と言っています。 本当に素敵な作品、お言葉ありがとうございました😊
レビューにもお声を寄せて下さり有難うございます☺️ そのように仰って頂けますこと、作り手としてとても光栄です✨ 心温まるエピソードをお伺いし、親娘でお嬢様の成長を見守っていらっしゃる素敵なお姿が目に浮かびました😌 プレゼントとしてお選びくださりありがとうございました。 学校行事以外にもご旅行先や機内スリッパなどとしてもお役立て頂けますと幸いです☺️ またの機会がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします😊
市販ではなかなか好みのものがなく、ようやくお気に入りのスリッパに出会えました。 足元が冷えるこの季節も温かく、ふんわりとしてとても履き心地がいいです。シンプルなデザインですがとても可愛らしく、シーンを問わず大活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。
レビューにお声を寄せて下さり有難うございます。 そのように仰って頂けます事、とても嬉しく励みになります😊 チャコールグレーのおリボンがさりげなくオシャレな足元を演出してくれるかと思います。様々なシーンで長くお役立て頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会に思い出して頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
商品無事届きました。 とても素敵で早速使わせていただいてます。 大切にします。 迅速なご対応感謝致します。 ありがとうございました。
レビューにお声を寄せて下さり有難うございます。 お気に召して頂けました事、とても嬉しく励みになります😊 パール×デニムリボン🎀なので、カジュアルにも綺麗めにも合わせて頂きやすいかと思います。長くお役立て頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会に思い出して頂けますと幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本日無事に届きました。 画面で見た通り、上品なベロアで素敵な欲しかったデザインでとても嬉しいです! 仕事にプライベートにたくさん大事に使わせていただきます。 ありがとうございました💖
レビューにお声を寄せて下さり有難うございます。 "欲しかったデザイン"と仰って頂け、"可愛い"に共感していただけますこと、とても嬉しく励みになります😊 様々なシーンで長くお役立て頂けますヘアアクセサリーになりますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

色違いでチャーム頂きました。それぞれ色に合わせた華やかさがあってお出かけのお供に持ち歩きたいと思います。 フォックス🦊のボリュームがよりインパクトがあって周りの目を👀引くこと間違いないです。テンション上がります。ありがとうございました😊
レビューにも投稿して下さり、有難うございます☺️ グレーとはまた違う華やかさを纏ったフォックスチャーム🦊 ブラックリボンからチラッと見えるアンティークピンクリボンもデザインのポイントになっております✨ コーディネートで使い分けていただけますと幸いです☺️ リピートして下さりありがとうございました😊 素敵なご縁にも感謝いたします。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

箱を開けた時華やかさとボリュームに感動しました。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューにも投稿して下さり、有難うございます。 そのように仰って頂けとっても嬉しいです☺️ バッグ、キー、スマホ…ex.秋冬のお出かけに素敵に取り入れて頂けますと幸いです。 この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊

無事受け取りました(^^) とてもオシャレでフワフワで、これから使うのが楽しみです!迅速丁寧に、ありがとうございました(^^) 大切に使わせて頂きます(^^)
レビューに投稿して下さり、有難うございます。 お気に召して頂け安心いたしました☺️ 手持ち、ショルダー…TPOで使い分けて頂きながら、沢山使って頂けますと幸いです。 この度は誠に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊
【A4サイズ】トートバッグ A4バッグ パソコンバッグ お受験バッグ リボンバッグ 面接 サブバッグ オシャレ かわいい 自立 入学式 入園式 黒リボンサブバッグ フォーマルバッグ セレモニー
丁寧な取引に安心感があり、届いたカバンも、シューズも、しっかりしてて、可愛くて、受験や、卒業式、入学式に、連れていこうと思います。テンションがあがる作品これからも見させていただきますね。