
届きました!! 私の不注意で、iPhoneの機種を伝え忘れてしまいましたが、親切に連絡くださって感謝!! このケース、めちゃくちゃ可愛いです!!! ダメになったら別の色でもお願いしたいぐらい、かわいすぎる!!
レビューにお声を寄せてくださり有難うございました(*^_^*) 無事にお届けさせて頂け、またお気に召して頂けたようで安心いたしました✨ 白いケースにティファニーブルー色のリボンが映えるケースに仕上がっております✨ 長くお使い頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
とても素敵な作品でした! 同じリボンのついた収納袋も可愛くて、持ち歩く時も嬉しくなります。 ラッピングも素敵で、温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せてくださり嬉しいです(*^_^*) 収納袋もラッピングもお気に召して頂けて安心いたしました。 シンプルなデザインとサイズ感のおリボンが、大人っぽくも可愛いらしいスリッパに仕上がっております。 ぜひ沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
チャコールグレーのリボンが本体に馴染みながらもアクセントになっていてとても可愛いです。 付属の袋にも木馬リボンのワンポイントが装飾されていて、作家様のお心遣いを感じます。 スリッパ本体も底にクッションがあるので履き心地も良くこれからの園行事でとても活躍してくれそうです。
お忙しいところ、レビューにもお声を寄せてくださり有難うございました(*^_^*) 履き心地も収納袋もお気に召して頂けたようで安心いたしました✨ チャコールグレー色のお上品なお色みのリボンが、大人っぽくも可愛いらしいリボンスリッパに仕上がっております。 ぜひ沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
お忙しいところ、レビューにお声を寄せてくださり有難うございます(*^_^*) お嬢様のお気に召して頂けたようで安心いたしました。 使いやすいサイズ感のシンプルなリボンゴムに仕上がっております。 ぜひ沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
先程商品受け取りました‼️ 履き心地も良く、携帯用の袋も付いていてよかったです‼️デザインがとても可愛くて大満足でした。迅速に対応していただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せてくださり有難うございます(*^_^*) デザインも収納袋もお気に召して頂けたようで安心いたしました。 さりげないステッチが大人っぽくも可愛いらしいリボンスリッパに仕上がっております。 沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
お忙しいところ、レビューにお声を寄せてくださり有難うございます(*^_^*) ラッピングもお気に召して頂けたようで嬉しいです✨ ふわっふわのボリュームリボンが目を惹くバッグですが😉見た目以上に収納力もあるかと思いますので、通勤コーディネートにも取り入れて頂いて沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
お忙しいところ、レビューにもお声を寄せてくださり有難うございました(*^_^*) 履き心地、お気に召して頂けたようで安心いたしました。 さりげないステッチが大人っぽくも可愛いらしいリボンスリッパに仕上がっております。 ぜひ沢山使って頂けたら幸いです。 この度はオーダーを頂きまして誠に有難うございました。 ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)

A4ファイルがぴったり入るサイズで使い勝手が良いです。 何よりリボンが上品かつ可愛くて気に入りました。
この度もご購入くださいまして、またレビューにお声を寄せて下さって有難うございました(*^_^*) A4ファイルを折らずに収納出来る使い勝手の良い鞄としてデザインさせて頂いた物なのでお気に召して頂けて嬉しいです。 チャコールグレー色の落ち着いたお色みのリボンが大人っぽくも可愛いらしいバッグに仕上がっております。 ぜひ沢山使って頂けたら幸いです。 リピートして下さいまして有難うございました(^^) ぜひまたショップ内を覗きにいらしてくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧にご対応して頂きありがとうございました。 とてもかわいいスマホケースで満足しています^ ^ また色違いもお願いしたいです。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せてくださり有難うございました。 そしてご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m 無事にお届けさせて頂け、またご満足頂けたようで本当に安心いたしました。 沢山使って頂けたら幸いです。 今後より一層気を引き締めて作品を作って参りたいと思っていますので、またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠に有難うございました!(^^)
携帯スリッパ【チャコールグレーリボン】
昨日届きました。 チャコールグレーのリボンが可愛いです! クッションがあるので履き心地も良いです!! 早い対応でたすかりました^^* ありがとうございました♡