
こども雑貨の作家
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 これから沢山使って頂けると幸いです✨ ご丁寧で優しいメッセージもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀🍀🍀
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます💓 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これから沢山使って頂けると幸いです! ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
初めての移動ポケットです。「可愛い💕」と子どもが自分で選んだのですが、とても可愛くて、お出かけのたびに自分で準備をしてくれます。注文から発送まで、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます‼️ お子様に実物も気に入って頂けてとても嬉しいです💓 お子様が準備されるお姿を想像するだけで、私もとても幸せな気持ちになります☺️✨ ご様子をお知らせ頂きありがとうございます🍀 これから沢山使って頂けると幸いです! ご丁寧なお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️
お忙しい中、メッセージ&レビュー頂きありがとうございます💓 お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これから沢山使って頂けると幸いです❗️ 優しいメッセージとご丁寧なお取引を頂きありがとうございました🍀 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌸
お忙しい中、メッセージ&レビュー頂きありがとうございます🌸 お嬢様のご様子もお知らせ頂きありがとうございます❗️励みにさせて頂きます🍀🍀🍀 ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです🌸 これから沢山使って頂けると幸いです🍀 ご丁寧なお取引をありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます‼️ お嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです💓 これから沢山使って頂けると幸いです🍀 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨ ご丁寧なお取引をありがとうございました🌈
とても素敵な移動ポケットが届きました!息子と一緒に選んだ柄だったので、「わぁーっ!!」と大喜びで2つ一緒に着けていました。お祝いのメッセージも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます💓 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これから沢山使って頂けると幸いです🌸 ご丁寧なお取引をありがとうございました🍀今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂き大変うれしいです✨ これからお役立て頂けると幸いです🌸 今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️
女の子 リバティ フェリシテブルーの移動ポケット❤︎
ステキな移動ポケットが届きました╰(*´︶`*)╯ 娘もとても気に入ったようでみんなに自慢していました♡