
こども雑貨の作家
注文後すぐに発送してくださり助かりました。 とても素敵な作品で、娘も可愛い!と喜んでおりました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージ&レビューを頂きありがとうございます💓 優しいメッセージに励まされました😊 これから沢山使って頂けると嬉しいです✨ ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! シンプルなデザインなので、永くご愛用頂けると嬉しいです❣️ ご丁寧なお取引をありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これから永くご愛用頂けると幸いです❣️ ご丁寧なお取引をありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 これから沢山使って頂けると幸いです! ご丁寧なお取引をありがとうございました🍀今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
お忙しい中、メッセージ&レビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 今後沢山使って頂けると幸いです。 ご丁寧なお取引をありがとうございました❗️
毎日学校につけて行っています。 鞄の中なので、見えないのが残念です。 パープルが再販されていたので、ちょっと待ったら良かったなと思いました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 パープルが第一希望だったとの事、在庫が無く大変申し訳ありませんでした🥲 一つ一つがお時間がかかってしまい、販売予定が定まらない為、予定が中々提示出来ませんでした。 貴重なご意見を参考に、お客様のご希望を聞けるよう改善して参りたいと思います‼️ ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
レビュー遅くなり申し訳ありません。 小学1年の娘も大喜びでランドセルにつけて学校へ行っています❗ とてもカワイイので、学校のときだけではなく休みの日は他のカバンに付け替えたりして持たせます(*^^*) 発行もとても早く助かりました😆 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます❣️ お嬢様がご入学との事、おめでとうございます🎉 可愛い物が一緒だと、少しだけ学校に行くのが楽しくなればという思いでいつも作品を試行錯誤しながら作っておりますので、お嬢様の喜んでいるご様子が伺えて大変嬉しいです😊 お子様を大切に守ってくれるGPSのケースなので、永くご愛用頂けると幸いです💓
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます💓 お嬢様に気に入って頂けてとても嬉しいです😆 永くご愛用頂けると幸いです! ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ リバティの可愛らしさが詰まったケースです!これから沢山使って頂けると幸いです🍀 今後ともどうぞよろしくお願い致します💕
リバティ BOTトークケース
ご対応も丁寧で発送も早く、お品物も最高に可愛くて大満足です。ありがとうございました。大切に使います。