
こども雑貨の作家
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 いつもありがとうございます。今回の新作エディナムも気に入って頂けて嬉しいです💓 沢山使っていただけると幸いです✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます✨ 実物の方が可愛いとのお言葉ありがとうございます💓 気に入って頂けてとても嬉しいです😊これから永くご愛用頂けると幸いです🍀 ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️
無事受け取りました!カブトムシバージョンに2年半お世話になり代替わりで購入させていただきました。息子お気に入りで今回もとても喜んでいました。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 とても大切に永くご愛用頂きありがとうございます✨ それ程、気に入ってお使い頂けるとは、作家冥利に尽きます🥹 これからも、一つ一つ丁寧に、そして特別な何かを感じて頂ける作品づくりに邁進して行きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します❣️ 優しいメッセージとご丁寧なお取引をありがとうございました❗️
さっそく、使わせてもらいました。腕にあたって気になるということもないようで、デザインも可愛らしく気に入ったようです。防水加工も親としてはありがたいです。ケースに入れた状態でも、ボタンは押しやすく、音声も聞きやすいです。
見落としており、お返事が遅くなり大変失礼致しました。 お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊ボタンが押しやすく、声も聞きやすいとのお言葉が励みになります💓 ありがとうございます🍀 これから永くご愛用頂けると幸いです。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
作品はとても可愛くて丁寧な作りでした。 発送も早く梱包も丁寧で気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。 また是非お願いしたいです! 迷ってる方がいましたら、オススメです(^o^)
お忙しい中、メッセージ&レビュー頂きありがとうございます‼️ 優しいメッセージが励みになります☺️ ランドセルにお付けになったお写真も添えて頂けてとても嬉しかったです✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀ご丁寧なお取引をありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 永くご愛用頂けると幸いです❣️ ご丁寧なお取引をありがとうございました🍀今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
お忙しい中、メッセージ&レビュー頂きありがとうございます❣️ お嬢様に気に入って頂けてとても嬉しいです😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀ご丁寧なお取引をありがとうございました。
作品はイメージ通りで実物もステキでした。縫製も丁寧でしたので、とても安心感があります! 娘も大喜びで早速使用しています。 購入から発送、到着までとても早い対応でしたし、梱包もとても丁寧でした。 このたびはありがとうございました!!またぜひ購入させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、メッセージ&レビュー頂きありがとうございます❣️ 商品へのご感想を頂きありがとうございます🍀 優しいメッセージを頂きとても嬉しく、励みになります💕 これからも沢山のお子様に喜んで頂けるよう努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ 暑い毎日ですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい🍀 ご丁寧なお取引を頂きありがとうございました!
【❤︎殿堂入り】女の子 リバティの移動ポケット
とてもとても可愛い大好きなリバティ柄で使うのが楽しみです!