


とってもとっても可愛くてステキな型に感動です!クリスマスが楽しみ♡ たくさん焼きますね! いつもありがとうございます♡♡♡

やり取りも作品も発送、梱包も全てにおいて安心丁寧迅速で気持ちのいいやり取りをさせて頂きました。とても可愛いクッキー型をありがとうございました!

とても素敵なクッキー型ありがとうございました! 大切に使わせていただきます🙇✨️

ハロウィンのお菓子作りが楽しみです😊

無事に届きました。 大切に使わせていただきます。

早速型抜いてクッキーを焼いてみました。雰囲気ある可愛いらしいクッキーになりました。ありがとうございます。

この度もありがとうございました。さっそく今週の休みで使ってみたいと思います。また次回も楽しみにしています

どのスタンプも素敵です! 可愛いだけでなく、型抜きしやすい形が多いのも嬉しいです。 そして、スタンプの持ち手に、hのマークがついているおかげで、どちらが上なのか分かりやすいのも気に入っています♪ 抜いたら同じことなのですが、上下が分かることによって、力の入れ加減が調整しやすいのです。 素敵なクッキー型をありがとうございました!

リュネットの型を探し求めていたところ、素敵なクッキー型に出会えて嬉しいです。クッキーを焼くのがとても楽しみです。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
くま傘
手元にある小さく可愛いボックスに何を詰めようと前々から思っていたところ、この型で作ったクッキーがぴったり入りそうと思い購入しました。 想像通りのサイズ感! デザインもとても可愛らしく、クッキーにくっきり模様を付けられそうなデザインだなと思います。 早く使ってみたくてたまりません。いつも素敵な型をありがとうございます。