


いつも素敵なデザインの型をありがとうございます 季節に合わせて使わせていただいてるので この型も使うのが楽しみです

とっても繊細でステキな柄♡ もらった人もビックリするステキな型をありがとうございました😊 上手く焼けるといいな〜

とっても可愛くて使いやすいです!

素敵なクッキー型ありがとうございました!使うのが楽しみです!!

素敵なクッキー型をありがとうございました! これから季節のクッキーを焼くのが楽しみです♪

カフェで出すお茶菓子用のクッキーの型として購入させていただきました。 小さすぎず、大きすぎず、とても可愛くて使うのが楽しみです。 今後また季節ごとに少しずついろんな型を購入できればと思います。

本日届きました。とても可愛らしく、嬉しくなりさっそくココアクッキーを作ってしまいました😊これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!

ご対応頂きありがとうございました!大変助かりました。

とっても可愛いです! いつも可愛くて使いやすい型をありがとうございます!
つばめのクッキースタンプ型
無事に到着いたしました。優しさを感じる可愛らしさ、とても気に入りました。これからのクッキー作りがますます楽しみになりました。またぜひ購入させていただきます。ありがとうございました😊