

いつも一つ一つ丁寧に梱包して頂いてありがとうございます( ¨̮ )開けるのがいつも楽しみです(^-^)今回も予想通りかわいいピアスで、この夏リピに間違いなしです(笑)またちょくちょく覗きに行きます( ¨̮ )ありがとうございました。
本日、無事にお受け取りいたしました。 丁寧なラッピングとおまけのピアスも ありがとうございました♡ 時計とても可愛いです。8月にピアノ演奏があるため アクセントになればと思い購入しましたが いい演出ができそうです ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

昨日届きました。 とても可愛いくて着けるのが楽しみです☆ありがとうございました(о´∀`о)
イヤリングの方を友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでいました。ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
本日、無事に商品受け取りました。 とても可愛いくて💕、感動しております🥺 ありがとうございます😊 シンプルで、感じのいい、私が思っていた通りの商品でした。付けるのが楽しみです😍 おまけのピアスも、可愛いくてよかったです💕 ありがとうございました。 また、梱包もひとつひとつ丁寧にしてくださり、そして梱包材も可愛いくて凝ってて、とても良かったです✨ また購入したいと思っております。 新作が出来るのを、楽しみにしております。 本当にありがとうございました🙇♀️

無事に届きました。 いつもながら丁寧でお心のこもったラッピングは嬉しいです😃💕どのお品も“華奢”で可愛らしくて、決して派手ではない、やさしい美しさにあふれていて、そう!これがmanaさん!と感じるものばかりです🙋手のひらに乗る小さな輝き✨に触れたくて、manaさんのお品を選ぶんだなぁ…と改めて思いました。でも、クリスタルは耳元でキラッ✴と光ってくれます。楽しみながら着けさせていただきます😌✨
mini♡ゴールドツイストサークルとクリスタルのシンプルピアス♡イヤリング
商品がかわいすぎて、 リピートしてしまいました♡ とっても気に入っています :にこ: 商品もですし、包装も丁寧でかわいく また違うのを購入したい気分になりました♪ また、かわいいのがありましたら 購入させていただきたいと思います!! ありがとうございました(^^)♪♪