
インテリア雑貨/ナチュラルハンドメイド/ドライフラワー/アクセサリー/リメイクetc
本日届きました💖とても、素敵です❤和風でも、洋風でも、どちらの部屋にも、あいそうですね❤我が家も、また、おしゃれになりました。それから、お心遣いまで、いただきまして、ありがとうございます。大切に、します。
k-k0228ru様♡ こんにちは(*´˘`*) 無事にお届けできて安心しました♡ 嬉しいレビューまで、本当にありがとうございます♪ 私も何年も飾っておりますが、実が落ちることなく いい色合いになってます(*´˘`*) これからの色の変化を楽しんでください♡ 素敵なご縁をありがとうございました♪
おはようございます♪ lalu35様♡ この度はありがとうございました(*´˘`*) 気に入っていただけて安心しました♡ またぜひ覗いてください♪ 嬉しいレビューと素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)
こんにちは(*´˘`*) ayaさま♡ この度もありがとうございます♪ 今回も色の変化を楽しんでください♡ いつもレビューをありがとうございます(*´˘`*) またぜひ、覗いてください♡
こんばんは☺️💗今年のトムテさん🎶大きさも存在感あって…赤い手袋がとても可愛いですね😍お心遣いも一緒に飾りました。たくさん幸せを運んできてくれそうです!!大切に毎年飾りますね✨今回もありがとうございました✨
こんばんは𖦼 ppt265s様♡ この度もありがとうございます(*´˘`*) 今年のトムテは、ほんとどっしりと存在感いっぱいにできあがりました♪ お迎えしていただき、嬉しいです♡ たくさんの幸せが訪れますようにஐ 今回もありがとうございました(*´˘`*)
まなみさん♪ さっきポストより受け取りました♪ 今回も可愛いいトムテをありがとう❤️ また、可愛いいおまけまでつけてもらってありがとう♡ いつも優しい心遣いに感謝します<(_ _*)>
こんにちは(*´˘`*) 650213様♡ 無事にお届けできて、安心しました♡ またすぐに嬉しいレビューもありがとうございます♪ 以前にご購入されたトムテと仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ また覗いてくださいね♡
夕方、無事に届きました(*ˊˋ*) かわいいお色で⸝⸝⸝♡︎ 綺麗に編まれていて、 ほっこりです♡(*´ `*) 大事に使わせていただきます.*・゚ いつもいつも、素敵な作品をありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍
こんばんは *̣̩ rika5257様♡ いつもありがとうございます(*´˘`*) 今回もお迎えしていただき、嬉しいです♡ スローペースですが、また覗いてくださいね♡
アドベントカレンダー♡🧸コットンホワイト🎄♡手渡しで受け取りしました(。・ω・。)ノ♡アドベントカレンダーのポケットに入ってるくまさんがまたCUTE💕ナチュラルなオーナメントも素敵です╰(*´︶`*)╯コットンホワイトツリーは、ちょこんとして可愛らしい(◍•ᴗ•◍)購入出来て嬉しいです。オーダーこの度もありがとうございました。またギャラリーみますね🎶
こんにちは(*´˘`*) ppt265s様♡ 無事にお届けできて安心しました♩ そして、今回も気に入っていただき、またメッセージまでありがとうございます♡ 最近、スローペースですがまた覗いてくださいね♡ ありがとうございました♡
こんにちは(*´˘`*) brise様♡ この度もありがとうございました♩ 無事にお届けでき、気に入っていただき嬉しいです♡ また覗いてくださいね♩ ありがとうございました♪
m様♡ この度はご縁をありがとうございました(*´˘`*) 無事にお届けでき、安心です♩ またぜひ、覗いてください♡ ありがとうございました(*´˘`*)
再販2022*毎年人気☆サンキライ naturalリース*7
とっても立派なサンキライで想像以上に素敵でした✨✨大大満足です😆