
レビューありがとうございます! またのご利用お待ちしております。

サーモンピンクの格子柄入りの、とても柔らかい生地で、うれしかったです(^^) マスクやハンカチなどに使いたいと思います! 余った生地は妹たちと分け合って、大切に使いますね! 連絡、発送、梱包、どれも早くて丁寧で、安心してお取り引きできました。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしてます。

無事受け取りました!凄くかわいいです(*^^*)
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしてます!

本日受け取りました!ありがとうございました‼︎^_^

まみーさま 受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございました。 miochan
レビューありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。

レビュー、遅くなりました。 お写真通り、とても可愛い生地でした🧡💛 そして、いざマスクに仕上がったモノは とてもお洒落で、友人に見せたら好評でした♪ ありがとうございました❤︎

マスク届きました。 とても可愛くて大変気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

無事に届きました! ネコちゃんのブローチが可愛いすぎて、プレゼントにしにくくなりました、、、w レトロな生地もイメージぴったりの触り心地で、嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけで嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

届きました^^この度はありがとうございました((*u‿u*))ペコ
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます。

本日無事素敵な生地届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包に感謝しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!またのご縁をお待ちしてます。
ダブルガーゼ カットクロス 50cm×55㎝
本日届きました😊 しっかりしてるのに柔らかく肌触りのいい生地でした😄 ありがとうございました‼️