
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

商品届きました。 この生地で何を作ろうかと思案してます☺️ この度は、迅速な対応でありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。手作りたのしんでください! またのご利用お待ちしております。

とてもオシャレなマスクでした♡ 耳も痛くならずに使えそうです! しっかり顔をカバーできて良いです☆ ありがとうございました(≧∀≦)
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

縫製がしっかりしていて、鼻部分がずれることなく快適です。デザインも可愛くて大変気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます!

受け取りました(*'▽'*)富士山の再現がとても可愛く、こういう作り方があるんだと初めて知りました!大切に使わせていただきます。(_ _)有難うございました。
レビューありがとうございます。可愛いと言っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

ありがとうございます届きました。 早速、、使わせていただいてます。 可愛いですね~~~。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

とっても可愛くて使いやすそうです😆❤️ 一瞬でコンパクトに畳めるのが最高ですね👍 素敵なエコバッグをありがとうございました😊🎶
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁をお待ちしてます。

丁寧な作りで満足しています。 色柄共に可愛くて付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしてます。

評価が遅くなってしまいすみません… 無事に届きました。 はぎれやボタンは可愛いものばかりで これから何を作ろうか とても楽しみです^ ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。手作り楽しんでください!またのご縁をお待ちしてます。

気持ちが明るくなる可愛いマスクです。 着けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に 作品作りが益々楽しくなります。 またのご縁をお待ちしてます。
コンビニ用エコバッグ★コットン先染めチェック生地★茶色 小さめサイズ
連休明け9/23に無事届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます :笑顔: コンビニ用ならサイズ感バッチリです :にこ: パン屋用だと食パンや長めバケットは1・2個限度、 それ以外なら4・5個は入りました :ういんく: ちょい買い用には丁度良いです d(≧∇≦)b また御縁がありましたらよろしくお願いします。