
ミシン刺繍デザイン
この度もこちらを選んでいただき、ありがとうございました😊 とても嬉しかったです✨ また、レビューも書いていただき、本当にありがとうございます🥰 また、機会がございました、お待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
リピート購入です。 今回は名前のフォントを変えて注文しました。 フォントを変えるとまた違った雰囲気でいい感じです。 長く使う物なので、あまり子どもっぽくならないように…と選びました。 しっかりしていて、とてもよいお品でお勧めしたいです。
この度もリピートいただきまして、本当にありがとうございます😊 そうですね❗少し大きくなっても、使えそうに仕上がって、良かったです。 この度も本当にありがとうございました🙇 素敵なレビューもとても嬉しいです😍 またどうぞよろしくお願いいたします🙇
この度もこちらを選んでいただき、ありがとうございました。(*´▽`*) レビューも書いて下さり本当にありがとうございます(*´ω`*) またお待ちしておりますので、必要な時はいらしてください(^^♪ この度は本当にありがとうございました(^○^)
すごく可愛いワッペンを作っていただきました。 対応も早くまた利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
この度はレビューを書いていただき、本当にありがとうございます😊 喜んでいただけて、とっても嬉しいです✨ また、機会がございましたらお待ちしております😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
細かいオーダーにも丁寧に、迅速に対応してくださり とても気持ちよくやり取りさせていただきました! 作成前に一度イメージを見せていただき、 少し色味など修正させていただけたので とても満足なものができあがりました!
この度はありがとうございました😊 こちらこそとても気持ちの良いお取り引きありがとうございます✨ さらに素敵なレビューまで書いていただき、本当にありがとうございます😊 またお待ちしております🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
保育園のお着替えボックス用に注文しました。色の系統だけお伝えしてデザインしていただいたのですが、とても可愛く仕上げていただきました!ミニワッペンもお付けいただいてビックリ!うれしいです!ありがとうございました^^
この度はご購入ありがとうございました😊 とっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます✨ とっても嬉しいです🥰 オマケも使って下さい😊 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇
ぼんやりとしたイメージでお願いしましたが色々と見本を見せながら確認してくださり、こちらの要望にも快く応えていただけました。ワッペンのサイズは思ったよりも少し小さめでしたがとてもかわいく、個性が出ていいなとおもいます(^^)おすすめです!
この度はご購入ありがとうございます😊 貴重なご意見ありがとうございます✨ サイズ感などは、もう少し詳しくお伝えしていこうと思います⭐ ありがとうございます😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇 貴重なレビューを書いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
イメージ画像を送ってくださり、イメージ通りのワッペンを購入することが出来ました! 娘の保育園用のリュックサックに付けました!! ありがとうございます✨ また機会があればお世話になりたいです!!
この度はご購入ありがとうございました😊 イメージ通りに出来上がって良かったです(*^_^*) 大事なリュックサックにつけていただき、本当に嬉しいです✨ また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇 この度は素敵なレビューも書いてくださり、本当にありがとうございました😍
この度はご購入ありがとうございました😊 お子様が大喜び✨ とっても嬉しいです😍 また、お待ちしておりますね⭐ この度はレビューも書いてくださり、本当にありがとうございました🥰
お名前ワッペン・ネームワッペン・刺繍ワッペンシール・ひらがなワッペン・ネームタグ・マンマキッズ
このたびは、とてもかわいい作品を作っていただきまして、ありがとうございます😊柴犬の子犬のおうちのネームにさせていただきました。丁寧な説明書とお手紙にも心より感謝いたします。