
こんにちは^_^ 今日無事届きました〜 この度もとっても可愛い作品をありがとうございました♡ どうやって捺そうか考えるのも楽しいです♪ワクワク♡ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
お待たせいたしました! レビューも書いていただきありがとうございます✨ またちょこちょこ新作を作ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 ワクワクをお届けできて良かったです😊
無事届きました^ ^ ゆるい感じがとてもかわいくて すぐ捺してしまいました☺️ たくさん捺したいと思います♫ ラッピングも可愛くて癒されました💛 このたびはありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 さっそく押してもらえて嬉しいです😆 ちょこちょこ新作を作ってまいりますので、是非またショップページを見に来てください😊 今後もどうぞよろしくお願いします✨
またまた可愛いお写真と共に、レビューを書いていただきありがとうございます😍❤️とても嬉しいです! ちょこちょこ新作を作っていきますので、ぜひまた覗いてみてください✨ 今後ともよろしくお願いします🐶
ミニ寿司4(フォー)の在庫復活をお待ちいただき、ありがとうございました! レビューも書いていただき嬉しいです✨ お寿司楽しんでくださいね😁🍣 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます! こちらこそとても嬉しいです😊 続々と可愛いはんこたちを販売できるようがんばります💪✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません😅꜆꜄꜆ 無事届いています✨️ 小さくて可愛い子が段々と集まって来て 目が♡♡になってます💕 また楽しみに見たせて頂きますね♡ ありがとうございました〜
この度もたくさんお買い物していただき、ありがとうございます✨とても嬉しいです😊 少しずつではありますが引き続き作っていきますので、是非またショップページを覗きに来てください! ありがとうございました🐶✨
昨日無事に商品を受け取りました(p*'v`*q)♡ とても丁寧で可愛い梱包にメッセージも添えてくださり、 とても嬉しかったです♪♪♪ 発送やメッセージのやり取りに関しても大変細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございます♡ 次回また作品をお迎えする際は、どうぞよろしくお願いいたします(o'∀'人)♡♡♡
無事に届いて良かったです! こちらこそ、ご丁寧にメッセージで対応していただきありがとうございました😊 少しずつですが、これからも作っていきますので またショップページを覗いてみてください🐶⭐️ どうぞよろしくお願いします✨

今回、2度目の購入でした! メッセージや手作りのパッケージも前回同様とても丁寧に作られていました! 商品自体も立体的でもふもふでとっても可愛いです。 愛犬も気に入っているようでした🐶 これからも作品販売されるのを楽しみにしています☺️💕
2度も購入してレビューも書いていただき、ありがとうございます✨気に入ってくださってホッとしました〜!🐶 これからも色々作っていきますので、 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします😊
とても可愛いお品ありがとうございました😊 梱包やメッセージもとても丁寧で心温まるものでした! 発送のご対応もとても迅速でした。 他の商品もとてもゆるくて可愛いのでこれからも応援させて頂きます🐶🩷
まみたろうのはんこをお買い上げいただきありがとうございました😊 メッセージやレビューも書いていただきとても嬉しいです! モネと一緒に喜んでいます🐶💕 これからもよろしくお願いします✨
スーパーブロッコリーのはんこ Mamitaro
とってもかわいくてすてきなはんこで、丁寧に作られているのが伝わってきました。 ラッピングもすごくかわいくて、幸せをたくさんいただいた気持ちです^^ 大切に、いろいろなところにたくさん使いたいと思います。 本当にどうもありがとうございました^^