
リピート購入です♬*°前回はシフォンWシュシュを購入させて頂き、すごく可愛いくて気に入ったので、今回はボリュームWシュシュを購入させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡パイピングがすごく可愛いくて気に入りました♡このお値段で購入出来るのはすごく嬉しいです♬*°またリピートしますのでよろしくお願いいたします!
70-choco様♡この度は、早速のリピートをして下さいまして誠にありがとうございました(*^ω^*)前回ご購入頂いたシフォンシュシュをお気に召して頂けたのかな♪と嬉しく感じなら楽しく発送のご用意をさせて頂きました(o^^o)ボリュームWシュシュは、お作りするのに少しお時間がかかってしまうのですが、販売しているアイテムの中で1番好きな作業時間です(*^ω^*)今後もバリエーションを増やしていけたらと思っておりますので、お時間がございましたら是非またSHOPの方覗いてみて頂けると幸いです♡この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました⭐︎
こちらのシュシュは明るい色味の物…その中でもブルーが気に入りました😄 毎年、季節ごとにお世話になっておりますが、商品全て丁寧に作られています いつもありがとうございます
遅くなってすみません 昨日、無事に届きました どれもとっても可愛くて気に入りました 大切に使わせて頂きます 心温まる手書きのお手紙もとっても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ) いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
ちろくま様♡この度はリピートして下さいまして誠にありがとうございました^_^沢山のお求めを頂けて感激でした!!何よりも「まみぺぺ」の事を覚えていて下さった事が本当に嬉しいです(*^ω^*)お時間がございましたら是非またSHOPの方覗いて下さいませ♡この度も素敵なご縁を心よりありがとうございました⭐︎
遅くなりまして… 連休が入りましたので…遅れてしまいましたが、商品届いております 今回も(追加ですぐに2回目頼んでしまいましたが)お気に入りのシュシュが見つかり、選べずに欲しい柄や色味を、お願いしてしまいました😆 いつも丁寧な包装、おまけもいただき…本当にありがとうございます 季節ごと?にお願いしていますが、こちらのシュシュは柄もとても気に入っています またよろしくお願いします😊
昨日無事届きました。 とても素敵な作品で、届いてすぐ着けていたシュシュと取り替えました。 お心遣い、ありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね。 また是非よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました♪ シフォンWシュシュはとても素敵で 髪につけると華やかになります☺️ 取り替えながら髪につけて楽しみますね(^-^) いつも温かいメッセージにおまけのシュシュも 頂きありがとうございます(^-^) まみペペ様もお身体ご自愛くださいませ🍀 ありがとうございました(*^^*)
[在庫限り]ニットシュシュ(sea)
無事に受け取りました! 梱包もオマケの商品も注文したものも全てとっても可愛かったです♡ 到着して早速使わせていただいてます :笑顔: ありがとうございました :にこ: