
昨日、素敵なシュシュが届きました🩷相変わらず可愛く丁寧な作りのシュシュでした!ベージュの無地のワンピースに着けて女子会に参加するつもりです✨まみぺぺさんは、毎回とてもおきれいな文字でお手紙を入れてくださいます!本当にお可愛らしい方なのだろうなあと感激しています🌷おまけのシュシュも可愛くて大切にします!本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

いつもきれいでかわいいシュシュをありがとうございます^^ 今回のお品もお写真以上に素晴らしく感激です。 心のこもったお手紙とおまけのお品までいただいて 恐縮です(^^)/ ありがとうございました。

連絡の方が大変遅くなりすみません!無事到着しております。 どのシュシュも素敵ですが、質感や雰囲気がどれも違うので今から使うのが楽しみです☺️いつも丁寧な対応とお手紙も嬉しいです、素敵なシュシュをありがとうございます✨
![[在庫限り]紺オーガンジー縁取りシュシュ(カラフル)](http://static.minne.com/productimages/152970238/square/5e7134864a2e146d6e1b49fc2073bfb48bf54da8.jpeg?1658129012)
丁寧な対応、梱包ありがとうございました。素敵な作品です。また、おまけのプレゼントうれしいです。大切に使いたいと思います。
シュシュを受け取りました。ありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 イメージ通りの大きさで作りもしっかりしていてとても丁寧です。プレゼントもありがとうございます。 作品や同梱のお手紙、パッケージすべてにお心遣いを感じ嬉しくなりました。また購入させていただきますのでよろしくお願いいたします。

リピーターです♡ 無事に届きました!ありがとうございます♡ 全て可愛らしくて、何個も欲しくなります(◍•ᴗ•◍) いつもおまけまで頂きありがとうございます♫ 毎日つけるのが楽しみです♡

いくつかシュシュを注文しましたが、 どれも可愛くてちょうど良い大きさです♡ お礼が遅くなりすみません🙏 またよろしくお願いします✨
本日、到着しました! おまけもついていて(私の好きな青系!)びっくり! これから毎日、つけたいと思います😊 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
起毛シュシュ(グレンチェック)
かわいいお品をありがとうございました。 おまけも素敵なシュシュで、嬉しいです。 ゴムの具合も丁度良く、丁寧に作られていることが分かります。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。