
本日無事に受け取りました♪ とても素敵なシュシュでうれしいです☺️ 温かいメッセージにおまけもいただき ありがとうございます✨ 大切に使いますね(^^) ありがとうございました(*^-^*)
無事届きました♪すっごく可愛いシュシュで作りもしっかりしていておまけまでついてて✨嬉しくて暖かい気持ちになりました⊂(^ω^)⊃🍀素敵なシュシュをありがとうございます♡♡

本日無事受取りました。その節は、お忙しい中、お品物について大変詳しく教えてくださりありがとうございました🙏 丁寧な縫製のふわふわのシュシュ、どれも綺麗で可愛くオシャレで大満足です。宛先とメッセージカードを丁寧に手書きされ、可愛いイラストも描き添えてくださっていたので、ほっこり温かな気持ちになりました❅॰.🌿(*ˊᵕˋ*)✨ お品物を手に取って、裏地にシフォンを使うことでシュシュ全体に張りを持たせることができ、コロンとした可愛いフォルムと綺麗なヒダが生まれ、丈夫に仕上がるということを実感し感激しました。ゴム通し穴が目立たないよう、どちらの面が上になってもオシャレに使えるよう綺麗に縫製されていて、中から生地がほつれてこないように、表からは見えない縫い代部分にも手間を惜しまず丁寧にロックミシンを掛けていらっしゃるなど、お品物と使い手側のどちらにも温かなお心遣いが感じられ、更に感激しました✨ 今回が初利用ですが、リバティ オペレッタ2点(ボルドー、ブラック)とモーティマー1点(紺地に白い草花模様)をこちらで発見し、大変嬉しくて迷わず購入させていただきました。実物は期待以上で、お値段もこんなに安くて良いのかしら…と思ってしまうぐらい素敵に仕上がっていて、おまけに付けていただいたシュシュも負けず劣らず とても可愛くて、感謝感激です✨ 深みのある色合いのオペレッタは どちらかというと秋冬向きで、涼し気なモーティマーは夏向きかなと思っていたので、オフホワイト地に紫の花を散りばめた おまけのシュシュの優しい色合いは春にぴったりで、とても嬉しいです。どのシュシュも洋服だけでなく浴衣や和装にも合いそうなので大活躍してくれると思います。様々なお心尽くしに心から感謝申し上げます。また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)🌿🌿✨
[在庫限り]キラキラ刺繍シュシュ(オフホワイト)
本日無事に受け取りました♪ ボリュームwシュシュはとても素敵で キラキラ刺繍も素敵で髪につけてお出かけ したいですね☺️ 温かいメッセージにお心遣いもしていただき ありがとうございます🙇 また、新作待ってます✨ ありがとうございました(*^-^*)