
本日無事に受け取りました♪ 夏らしいく爽やかなシュシュばかりを 購入しました☺️ 髪につけるのが楽しみですね(^-^) 大切に使わせていただきます🍀 いつも温かいメッセージにおまけのシュシュも頂き ありがとうございます❣️ また、宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました(*^-^*)
とても可愛いしゅしゅで、リピです♥️この度、退職する同僚のプレゼントと自分用に購入しました。いつも丁寧な対応をして頂き感謝しています(*˙˘˙*)ஐ
無事に受け取りました♪ 今回も新作も含め素敵なシュシュを 購入して髪につけるのが楽しみですね☺️ いつもメッセージにおまけのシュシュも頂き ありがとうございます❣️ 大切に使わせていただきます🙇♀️ ありがとうございました(*^-^*)
シフォンWシュシュ(あずき)
ボリュームがあり作りもしっかりしていて、とっても素敵なシュシュです。おまけまで付けていただき、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました^ ^