
無事に受け取りました♪ 素敵なシュシュを購入して 髪につけて楽しみますね☺️ 温かいメッセージにお心遣いもして頂き ありがとうございます🙇 大事に使わせていただきます🍀 ありがとうございました(*^-^*)
無事届きました。 どれも可愛いです😄 丁寧なメッセージカード、お心遣いもありがとうございます。 早速使わせていただきます。 今回は素敵な作品ありがとうございました。
素敵なシュシュ達、無事とどきました!このたびはお仕事用にご購入させて頂きました♪落ち着いたお色味の生地とデザインで、お洋服にぴったり合いそうです(*^^*) 来週から日替わりで着けるのがとっても楽しみです☆ オマケでいただいたシュシュもとっても素敵で本当にありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますね。お手紙も毎回楽しみで、ほっこり癒されます˚⁎⁺˳✧༚ また秋の新作など楽しみにしてますね!またよろしくお願いいたします💕
無事に受け取りました♪ シフォンシュシュに花柄にニットシュシュは 素敵なシュシュばかりで髪につけるのがとても 楽しみですね☺️ いつも温かいメッセージにお心遣いもして頂き ありがとうございます🥰 大事に使わせていただきます🙇♀️ ありがとうございました(*^-^*)
無事に受け取りました♪ 新作のちりめんシュシュはとても 素敵で髪につけて楽しみますね☺️ いつも温かいメッセージにおまけのシュシュも 素敵でうれしいくありがとうございます🙇 また、宜しくお願いしますね(^-^) ありがとうございました(*^-^*)
[3点セット]シフォンシュシュ
無事に受け取りました♪ シフォンシュシュのセットはお得に 購入してオ一ガンジーWシフォンシュシュは ワインの色が素敵で髪につけて楽しみますね☺️ 温かいメッセージにお心遣いもして頂き ありがとうございますm(._.)m 大切に使わせていただきます🍀 ありがとうございました(*^-^*)