
レビューありがとうございます!こちらこそご丁寧なメッセージ嬉しかったです。一生懸命作った作品をステキな方にご購入いただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました^^
レビューから失礼いたします!昨日無事に届きました。 全体的にチェリーレッドカラーなイメージで、パッチリとしたお目目がとてもチャーミングなお人形さん。 ガーリーテイストでお洒落可愛いお人形さんをお迎えできて嬉しいです(*^▼^*) 以前からmaminoirさんのギャラリーを見させて頂き、素敵だなぁとずっと思っていたので本当に嬉しいです!これから大切にしたいと思います。ありがとうございました!!
無事にお手元に届いて安心致しました^^ 気に入っていただけたみたいで本当にうれしいですっ! そしてたくさんお褒めのお言葉をありがとうございます!! またよろしかったらギャラリーをチェックしていただけたらうれしいです* ありがとうございました!

凄くかわいいお人形に大変癒されております。(*^-^*) 丁寧に心を込めて作って下さっているのがよくわかります。 お部屋にお人形がいるだけでパッと華やぐような作品で 我が家の宝物です。(*^^*) この度は本当に素敵なお人形ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心致しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです!!*^_^* たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございますっ。 一生懸命作って本当によかったなと思う瞬間です*+* ありがとうございました!!

無事届きましたo(^-^) インポート生地の高級感と猫目の瞳がおしゃれでかわいいです('-'*) 素敵なおまけも付けて頂きありがとうございます。 今後も楽しみにしています。
ご購入ありがとうございました! また気に入っていただけるようなお人形を作れるように頑張りたいと思います^^ よろしくお願いいたします**
お人形、届いております。かわいくて、毎日、手にとって眺めています。どのbagと仲良くして貰おうかと思案中です。大切に、そしていっぱい一緒にお出かけしたいです。また、春らしいお洋服のお人形を楽しみにしています。
km0711 様* この度はご購入ありがとうございました! 大切に思っていただけてほんとにうれしいです(*^^*) また気に入っていただけるような明るい色のお人形もぜひ作りたいと思います。 ありがとうございました**
このサイトを見てスゴく可愛い過ぎて思わず購入してしまいました。 実物は写真で見るよりも更に可愛く、お出かけのお供にしたいと思います。 また、親切な対応で安心して購入出来ました。 ありがとうございました。
milmil0718 様* 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) どうぞ可愛がってあげてください♪ また何かありましたらご連絡下さい。 ありがとうございました!
今日無事に届きました。 maminoirブランドで乙女チックなピンク色のお人形さんを見て即決でした。 お団子頭がとってもかわいいです。 リボン、レース、ドット、パール女の子の大好きな要素でいっぱいです。 見ているだけで幸せな気持ちになります。 本当はもっとたくさんの人の手に渡って良さを実感して欲しいのですが、 つい欲しくなって欲張ってしまいました。 いつも丁寧なお取引ありがとうございます。 次もまた是非お願いします。
frenchfan 様* ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*) "見ているだけで幸せな気持ち"なんて最高の褒め言葉です+* また欲しくなってしまうようなかわいいコをがんばって作ってまいります。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

本日手元に届きました。 ハンドメイドながらの可愛らしさです。 インテリアにほどよくマッチするので、 お部屋の一番目立つ所に置きたいと思います。 大切にしますね。 また是非よろしくお願いします。
frenchfan 様 無事に届いてよかったです。 一番目立つ所に置いていただけるなんて幸せすぎます* 励みにがんばります! ありがとうございました^^ またどうぞよろしくおねがいいたします。
maminoir-M07
本日受け取りました。細部まで丁寧で心のこもった本当に可愛いお人形さんでとても嬉しいです。早速バッグに付けさせていただきました。大切にします。この度は素敵な作品と暖かいご対応有難うございました。