雑貨作家
とても可愛かったです✨名入れ大好きなので、嬉しいです!ありがとうございました!
とてもステキなバックです。早速使わせていただきます。今回もありがとうございました!
とっても可愛いバッグが届きました♡ 大きさもいい感じですし、イニシャルチャームもとっても可愛いです😍 たくさん使わせていただきます‼︎ ありがとうございました♡
とても素敵な商品で嬉しいです✧︎*。 快くオーダー受けて頂いてありがとうございました︎︎☺︎またよろしくお願いします⸜❤︎⸝
とても素敵な風鈴です(^ ^) 開けた瞬間からテンションが上がりました!! またよろしくお願い致します♫
とても可愛いらしく素敵なハンドメイドでした!ありがとうございます!
とてもオシャレな風鈴!素敵だしどこにもないものなので大切にします♡♡大満足です♪
ありがとうございました^ - ^ 又新作楽しみに待ってます!
とってもかわいくて、丁寧に作られている作品です♡購入して本当に良かったです♡またお願いしたいと思います♩
今日ようやく受取りました!とても素敵です✨ ありがとうございました😊
brilliaaaaaa様専用ページ
とても可愛かったです✨名入れ大好きなので、嬉しいです!ありがとうございました!