雑貨作家
ありがとうございました(*´ω`*)
こんにちは。 商品無事に届きました。 ちょっと遊びに行く時に着用出来て、とても凝ってますね‼ 大切に扱いたいと思います。 またお店では販売していないような凝ったデザインを楽しみにしています。
とてもかわいいピアスです チェック柄が大好きなので本当にうれしいです。大切に使わせて頂きます。
届きました!とてもオシャレでかわいいです! デニムはくるんっとまるまってしまうので、使用後はアイロンもしくは重いものを置いて保管してますw ありがとうございました❤️
とっても素敵な商品が届きました! 母娘お揃いで、髪飾りが苦手な娘もご機嫌でした^^ また是非利用したいです。 ありがとうございました!
本日よりとどきました!とってもかわいいです❤️
届きました!とても素敵です✨ どうもありがとうございました!! 他にもきになるのがあるのでまたお願いいたします。
届きましたー♡こちらこそ連絡遅くなってすみません💦思ったとおりとってもかゎいかったです♡再販のお願いでしたが心よく対応していただいてありがとーございました♡
遅くなって、ごめんなさい! ステキなピアス、ありがとうございます 秋のコーディネートに大活躍させて頂いてます。
とっても可愛くて想像通りの作品でした♡これからの季節大活躍してくれそうです(*^_^*)また素敵な作品楽しみにしてます‼︎ ありがとうございました♬
ボタンの大人ロングピアス
ありがとうございました(*´ω`*)