雑貨作家
想像通りのとても可愛いお品でした!梱包もしっかりされて、凄く丈夫な箱に入れて下さってるので、シーズンが終わってしまったら、又来年使えるようにしまっておこうと思います♪可愛い素敵なお品を有難うございます(*´∀`)
とっても可愛いくて早速、玄関に飾りました! どんな風にするか親切に連絡くださって、とても嬉しかったです^_^ 是非、また機会があればお願いしたいです(^^) ありがとうございました(o^^o)
なかなか届かなくて少し不安になりましたが、そういう不安な気持ちに対してすぐ返信いただけたのは良かったなぁと思います。作品は、デザインも素敵だし思ってた通りのカッコイイ感じでした。ただ少し布がシワよってたり…があったのでそこも綺麗だったら良かったのになと思います。お忙しい中ありがとうございました❀✿
届きました :あはは:丁寧に包装していただき、イメージ通りとてもかわいくてさっそく飾りました :にこ: また宜しくお願いいたします :にこ:
本日無事届きました(*・∀・*) ご対応ありがとうございます! インスタと投稿も楽しみにしてます☆
とっても素敵な作品に巡り会えました♡ 迅速な対応に感謝します(^ ^)ありがとうございました♡
今日、届きました! 早い対応、ありがとうございます😊 お陰様で、誕生日に間に合いました。 また、ご縁ありましたらお願いします
頂きました‼ とっても可愛くて♡ 大事に大事につかいます♡ ありがとうございましたm(__)m
商品届きました。 落ち着いたイエローでとても気に入りました。 ありがとうございます。
無事受け取りました!ピアスとても可愛いくて嬉しいです!再販の件はありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いします。
Xmasミニツリー
想像通りのとても可愛いお品でした!梱包もしっかりされて、凄く丈夫な箱に入れて下さってるので、シーズンが終わってしまったら、又来年使えるようにしまっておこうと思います♪可愛い素敵なお品を有難うございます(*´∀`)