雑貨作家
一目惚れした18cmのクリスマスリース。グレーインテリアにあう、おしゃれなデザインがお気に入りです。
ステキ過ぎて本当オーダーして良かったです‼︎またよろしくお願いします♡♡
すごくすごくステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ワガママなオーダーに丁寧にお応え頂きありがとうございました‼︎またよろしくお願いします♫
とても可愛かったです :にこ: またよろしくお願いします♡
失くしてしまった片方のピアスが忘れられなくて、思いきってメッセージ。とても親切に対応して頂いて、もう片方作って頂きました! 今度こそ大切にします。有難うございました(*´꒳`*)
とっても可愛いです!!カレンダーとしてではなく、普通に飾れる事も考えてありこの先ずっと飾っておけるので購入する価値ありでした(^^)
いつもいつもクオリティ高くすごく良い商品です♡ ありがとうございます♡
今日届きました! とっても可愛いです♡ ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします ヾ(´︶`♡)ノ
ステキなトレー無事受け取りました😊何か乗せるのがもったいないので。しばらく飾って楽しみたいと思います!
今回も可愛い商品をありがとうございました❤️ 見るたびにウットリしております😍 またご縁がありましたら宜しくお願いします‼️
room no7様専用ページ
一目惚れした18cmのクリスマスリース。グレーインテリアにあう、おしゃれなデザインがお気に入りです。