
とても素敵な作品ありがとうございました😊大切に使います!
ステンレス製とのことで、 なめらかで、つるっとしていて、高級感のある素材でした! そして、思っていたとおりの完璧なかわいさ(デザイン)でした💕 ありがとうございました🥹
届きました♪ とても可愛いぃブレスレットでした 早速身につけてお出かけします(*´艸`*) とても親切丁寧な対応ありがとうございました♪
迅速に対応いただき、ありがとうございました。素敵なお品でした。とても軽く身につけやすいペンダントです。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
大きさもちょうど良くて、存在感もちょうど好きでした。この留め具は不慣れなので練習します! 作っていただいた可愛いネックレスをこれから大切に身に付けさせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
オールステンレス製 3連ネックレス 小豆チェーン×ボールチェーンネックレス バイカラー
本日受け取りました。 シルバーとゴールド、ワイルドと繊細さがミックスされて一目惚れしました。 いろいろなファッションと一緒に楽しみます。 ありがとうございました😊