berie2020さま この度はご購入、レビューの投稿誠にありがとうございます。 お届けが間に合って安心いたしました。 ハーフバースディと1歳の大切なお祝いのお手伝いができて大変嬉しいです。 またご利用の機会を楽しみに待っております。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
この度はご購入、レビューいただきありがとうございます☺️ お仕事で使われたのですね🫧 これからもたくさん使っていただけると嬉しいです💓 また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください🙇♀️💓
この度はご購入、レビューいただきありがとうございます☺️ 七五三という一大イベントのお手伝いができ大変嬉しかったです💓 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します🙇♀️🫧
ケーキトッパー 英語 (one〜tenまでどれか1本)
とってもかわいい!使うのが楽しみです!ありがとうございました♪