

お世話になっております☺️💞 気に入っていただけてとてもうれしいです🥺 リピート購入もしていただき本当にありがとうございます🤍 今後ともよろしくお願いいたします🙇✨
こちらこそデザインチップのご注文も合わせてありがとうございます☺️🤍楽しみにお待ちいただけますと幸いです🙂↕️🫧
こちらこそご購入いただきありがとうございました☺️✨ 今後ともよろしくお願いいたします🤍

夏のライブ参戦用に購入しましたが、 本当に可愛い夏にピッタリのネイルが届きました✨ 今回も丁寧なネイルチップをありがとうございました🙂↕️
今回もご注文いただきありがとうございました🙂↕️💞 夏らしさたっぷりネイルでたくさん楽しんできてください🥺 またぜひよろしくお願いいたします🌼

写真以上にとっってもかわいくて大満足です!! 包装も素敵で、あけるときワクワクしました♡ こちらの細かい要望・ご相談にも快くご対応いただき、 また、発送前にお写真でご確認もしてくださり、とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました! 会社の同僚や友人に見せるのが今から楽しみです〜!
気に入っていただけてとても嬉しいです🥺🤍 こちらこそご注文いただきありがとうございました✨ ぜひたくさん桃ネイルをお楽しみください🍑❤︎ またのご縁を心よりお待ちしております🙂↕️

とっても可愛かったです! 今度の推し活に使います!またお願いします🎶
いつもありがとうございます🙂↕️🤍 推し活に着用していただけてとても嬉しいです🥺 またのご注文心よりお待ちしております💞

可愛いケースまで頂けて嬉しかったです🌼 またよろしくお願いします😊
ご注文ありがとうございました🤍 レビューまでいただきとても嬉しいです🥹✨ またご注文お待ちしております💞

人生初!計測からデザインオーダーまでしましたが、 最初から最後までとても親切にご対応いただきありがとうございました( . .)"✿.*・ めちゃくちゃ可愛い淡いブルーです🩵🩵 (写真では伝わりにくいですが…💦) 次回もぜひよろしくお願いします🙌🏻🙌🏻
素敵なレビューまでいただき本当にありがとうございます🥺🤍 初めてのネイルチップを当店でご注文いただけてとても光栄です💞 ぜひたくさんネイルチップをお楽しみください✨ またのご注文を心よりお待ちしております🙂↕️🤍

フルオーダーさせて頂きました🌼 とても可愛いデザインありがとうございました!またよろしくお願い致します🤍
こちらこそご注文いただき誠にありがとうございました🙂↕️🤍またぜひご注文お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします😌✨
No.12
サイズもピッタリだしデザインが可愛くて速付けさせていただきました🫶🏻 またオーダーしたいと思います🧡 本当にありがとうございます🙇🏻♂️💕