
無事届いて良かったです!嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o)これからも軽くて可愛い作品をたくさん作っていくのでよろしくお願い致します。ありがとうございました♪

シンプルですごく合わせやすかったです* 一緒に購入したイヤカフとよくつけてます♪

届きました✨わくわくが止まりません❤️着けるのが楽しみです❗

到着までとても早くてメッセージも入っていて嬉しかったです☺️ピアスはすんごく可愛くて早く付けるのが楽しみです☺️💓ライブに付けて行きます✨ありがとうございました♪
ライブにつけてくれるなんて嬉しすぎます😆 私も音楽大好きです! こちらこそありがとうございました❤️

画像以上にステキな作品でとても気に入りました! 今の時期にピッタリの色合いですね😊たくさん付けようと思います✨ 結局お詫びもつけてくださりありがとうございます💦
お待たせしてしまいましたが気に入っていただけて嬉しいです🥰 ぜひたくさん使って下さい✨ またよろしくお願い致します❤️
とても綺麗なグリーンで大きさもちょうど良かったです!夏でも冬でも使いやすそうなのでこれからたくさん使っていきたいと思います!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました✨ 色味も気に入っていただけて嬉しいです😆 ぜひ、秋冬にも大活躍させて下さい! またよろしくお願いします😊

届きました✨タイルシリーズ、色合いもデザインもとても素敵です!かわいい💕クリップイヤリングでとても使いやすそうです!これからつけるのが楽しみです!ありがとうございます✨
いつもありがとうございます🥰 新しいイヤリングパーツ、お耳に合うかな? 使用感、ぜひ教えてください😊

届いたその日に身につけてお出かけしました。 また一つお気に入りが増えました 。 素敵なイヤリングをありがとうございます。
とっても嬉しいです❤️ ありがとうございます。 この秋たくさん活躍していただけますように✨

遅くなりすみません(>_<)先日無事に届きました。前回に引き続きとても早い発送ありがとうございます😊 これからの季節にぴったりの色合いでとても気に入りました🎶 また利用させていただきます😊
【no.11】ギターピックピアス(マット)
とても可愛くてリピートしました! 丁寧な梱包、お心遣いに感謝致します。 また購入させてもらいますね~ この度は有難う御座いました ☆