
ラファエル様 この度はレビューありがとうございます(*^^*) またプレゼントのお品ものに私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました♪ またたくさんの優しいお言葉やお気遣い本当にありがとうございました♪ またご縁の際にはどうぞよろしくお願いいたします♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
先ほど無事に受け取りました。 箸置きや豆皿を集めているのですが、花柄の物は持っていないので購入出来て嬉しいです🎵食卓が一気に『春』になりますね❤早速今日から使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
19621112様 レビューありがとうございます❤️ そして素敵なメッセージ本当にありがとうございます✨ お箸置きと豆皿を集められているのですね✨ こちらこそ素敵な方へご購入いただけさっそくお使いいただけるとのご報告とっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨ 19621112様にまたお目にとめていただけるようこれからも作品を楽しんでたくさん作っていきたいと思います♪ ありがとうございました♪
pnnyo15様♪ この度はたくさんある作品の中よりお選びいただきまたご購入くださりありがとうございました♪ そしてレビューも貴重なお時間いただきありがとうございます(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました♪
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 一昨日無事に受けとりました! とても可愛くて早速使っています(^-^) どうもありがとうございましたm(__)m
Ai様 レビューありがとうございます♪ この度はたくさん素敵な作品があるなかより私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました♪ パンダ好きなAi様にご購入いただけ私もとっても嬉しく思ってます(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました♪
本日無事届きました♪とても可愛い仕上がりで、プレゼントするのが凄く楽しみです♪ 要望に丁寧に応えてくださって、とても嬉しかったです(´- `*) この度は素敵な作品を有難うございますm(_ _)m 又覗かせていただきますね ありがとうございました( 〃▽〃)
Kira0926様♪ この度はたくさん素敵な作品がある中より私の作品をご購入くださり本当にありがとうございます♪ またプレゼントのお品に選んでいただけ本当に嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真通りのものすごく可愛い作品でした!(*⁰▿⁰*)プレゼント用に買ったので自分で使えないのが残念〜〜! 無事誕生日に間に合いました!発送早めにしてくださり、ありがとうございました!! また買わせていただきたいです〜(*'꒳'*)
f27u17様♪ この度はお誕生日のプレゼントにとたくさん素敵な作品があるなか私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました(*^^*) そしてお誕生日に間に合ったとのこと安心いたしました♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪ 本当にありがとうございました♪
すごく 可愛いくて 家族みんな 喜んでいました! もう ずっと何年も 歯ブラシ立てを 探していました。 洗面所は 来客にも 見られるから どうしても こだわりが ありましたが こちらの歯ブラシ立てを 見て 一目惚れしました❤︎ ただ 見ただけだから 使用感が わからなくて 不安でしたが 歯ブラシは きちんと立つし 安定感も あり 子供達が 素早く 歯ブラシを 取ったりしても 倒れる事は ないし 使いやすくて 良かったです(*^^*) ありがとうございました(°▽°)ずっとずっと大切にしますねー(*^^*) いつか 孫ができたら また お願いします(゚∀゚)
mucu1様(*^^*) この度は本当にたくさん素敵な作品がある中より私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました♪ そして一目惚れとのこと嬉しすぎます♪ また使用感も良かったとのお言葉ありがとうございます♪ またいつかお孫さんが・・・もちろん!ぜひ喜んでお作りさせてください♪ 本当に本当にとっても嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました♪
tomatobako様 この度はたくさん素敵なお品ものがあるなかご購入いただきまして本当にありがとうございます(*^^*) そしてこうしてとてもはげみになるレビューも本当にありがとうございます♪ またなにかございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
ringoame様♪ この度はたくさん素敵な作品があるなかよりお選びいただきありがとうございました(*^^*) 素敵な方のもとへ行けてたれ目ちゃんも喜んでいると思います♪ 本当に本当にありがとうございました♪ また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
再販×6♪ネコちゃんのお醤油皿♪
レビューが遅れてしまい申し訳ありません! 無事に届きました✨ ネコ好きの父へのプレゼントで購入しました😆 ◯日までに届くようにというワガママに対しても快く対応して下さり、すぐに発送して頂きました❣️ プレゼントで渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました😊