
かわいい壁面、ありがとうございました!! いろいろたくさん、可愛くて大事に使わせていただきます!!

丁寧に作って頂きとても感謝しています。

本日、届きました。 沢山注文したのに早く丁寧な対応で驚きました。 大切に使わせていただきます。 また、おまけ&マスクも大事にします。有難うございました!

迅速な対応ありがとうございました!豪華なおまけもありがたかったです🙇♀️明日から早速使わせていただきます!!!

素敵な壁面飾りが届きました。 凄く素敵だったので、色褪せしないように自宅でラミネートして、大切に使おうと思います。 また、迅速な対応ありがとうございます。 次回も宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

届きました。ありがとうございました。 たくさんおまけもありがとうございます。

かわいい仕上がりで満足です。ありがとうございます🎵

早々に届きました。とっても可愛い壁面でした。早速、飾ります♪お気遣いも有難うございました!!

遅くなりましたが、とっても可愛い作品ありがとうございました😊新年度、これをみる子供達が喜んでくれると思います。
保育壁面 春が来た
ちょうどいいサイズの壁面でした! 感謝しています😄 ありがとうございました✨