

かわいい壁面にオマケまでつけていただいて、その心遣いがとても嬉しかったです。

今日早速、保育室に飾らせて頂きました!子供達からもとても好評で可愛いー♡と言っていて喜んでくれましたし、保育室の中が一層クリスマスっぽくなり注文して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。

どれも可愛いくて丁寧に作っていただき 保育園の壁面に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

作品が届きました。 季節の変わり目はいつもどういう壁面飾りにしようかと頭を悩ませていましたが、こういった愛くるしくて、カラフルな作品があるとすごく嬉しいです。 私自身、器用な方でないので、とても感謝しております。 いつもほっこりと心暖まる作品ありがとうございます。

秋の壁面🍁可愛い! 本当に助かります。 玄関に使わせていただきます。 また よろしくお願いします。😇

無事に届きました✨ 何から何までご丁寧に対応して頂きありがとうございました✨ 素敵な作品をたくさんありがとうございます🎵

いつもありがとうございます。 無事に作品が届きました。 職場の壁面飾りとして、いつも好評で助かっております。 手先の器用さや作品1つ1つに動きや季節を感じられたり、素敵です。 これからも宜しくお願い致します。

今回も可愛い壁面が届きました。ありがとうございました。 また子どもたちが喜びます。
当番表 ウサギ
とても可愛いお品でした^ ^おまけも嬉しかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いします★