
この度は、大変素敵なご感想をありがとうございました。レビューのお返事か遅れて申し訳ございません。 ゴッホの名画コラボ『夜の街のワイヤーフープピアス』の一番のこだわりに魅力を感じていただけて、この上なく光栄です!この明るい青(カプリブルー)ですが、実は私が作家を志すきっかけとなった青でもあり、とても思い入れのある青でございます。渾身の作品を愛していただき、とても嬉しいです。 クリアガラスのリングもご満足いただけて安心いたしました。ガラスを通った光は美しいですよね。その魅力を味わっていただけて、大変恐縮です。ma1021riさまの素敵なご感想に、私自身とても感銘を受けました。心より御礼申し上げます。 またのご縁がございましたら幸いです。 ありがとうございました。
作品受け取りました! 丁寧にプレゼント🎁用に可愛くしてくださり ありがとうございます。 メッセージカードも使用します! 素敵なご縁を頂きありがとうございました。 また機会があればヨロシクお願いします。
この度は、作品お受け取りのご連絡と、作品のご感想をいただき誠にありがとうございました。 贈り物としてお選びいただけて大変光栄でございました。メッセージカードもお役立ていただきありがとうございます。 メッセージでもご丁寧に返信くださり、スムーズに発送させていただくことができました。感謝申し上げます。 またの機会でご縁がございますこと、心よりお待ち申し上げております。 何卒よろしくお願い申し上げます。
冷たさと暖かさが混じる春の陽気に映えそうなアクセサリーを探していたところ、こちらの作品が目に留まり、すぐに購入を決めました。優しい色合いのオーロラがきらきらと光る素敵なイヤリングです。丁寧な梱包と迅速な発送なとても有り難かったのと、お手入れの方法が書かれたペーパーも同封して下さっていたので、末長くたくさん使えそうでとっても嬉しいです。早く日差しのもとで着用したいです!
この度は、お受け取りのメッセージと共にレビューを頂き誠にありがとうございました。発送においてもお気遣いのお言葉をいただき、とても救われました。missaさまに作品をお届けできたこと、とても嬉しく思っております。深く感謝申し上げます。 春の日差しの暖かさを、ぜひオーロラガラスとともに味わっていただけたらと思います。素敵な春をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。
青系のピアスを探していたところお見かけし、一目惚れで購入させていただきました。 テーマとなっている作品のように深い青の中に金色が映えるデザインでとても綺麗です…! 梱包も丁寧かつ素敵な形となっておりワクワクしながら開封しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度は、心温まる素敵なレビューをありがとうございました。青系のピアスをお探しだったとのことで、お目に留めていただき大変嬉しく存じます。深い青と金色は、わたくし自身こだわり抜いたカラーでしたので、気に入っていただきとても光栄です。ゴッホの名画を、耳元のお洒落で楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
とっても素敵なピアスでした✨ネイビーカラーをつけるのは少しドキドキしましたが、想像以上にしっくりきていて嬉しかったです!ネイビーという色が大好きになりました。厚かましいかもしれませんが、この色を使った作品をもっと見たいと思いました。また楽しみにしています。ありがとうございました✨
とても素敵なレビューをありがとうございました。いつもご愛顧賜りありがとうございます。ネイビーカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです。身につけられる時、緊張感があったのですね^^いただいたご意見、ぜひ次回の新作の参考にさせてください!いつも応援くださりありがとうございます。 これからも変わらぬご縁をいだけますと幸いです。 ありがとうございました。
mamiさんのワイヤーワークがすごく好きで、ずっと欲しかったワイヤーツリーをついにお迎えしました。飾った途端、お部屋の雰囲気がぐっと華やかになり魔法がかかったようです。丁寧な作りでずっと眺めていてられます。いつも感動をありがとうございます。お身体に気をつけて制作なさってください。
仕事用のピアスが欲しくて買わせていただきました。とても使いやすくて気に入っています。ラッピングとお手紙が丁寧でリピさせてもらっています。またよろしくお願いします。
一目惚れした青のガラスリングでした。 とても幻想的な色で感動しました。濃い青から淡い青まであり、飽きが来ません。友達と会ったとき、すごく褒められて嬉しかったです。大切にさせていただきます。友達に紹介させていただきましたので、ご依頼がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
不思議な色のガラスビーズ…青に見えたり、緑に見えたり。 絵画の世界が美しく表現されている素敵なリングです。 ずっと見ていられるのでシアワセ感が増し増しです。
箱に巻いてある帯も素敵でしたが、開けてからも素敵でした。ワクワクドキドキしながら開いていくと、可愛くリボンに結ばれたリングが!蒼のグラデーションがとても綺麗でウットリしちゃいました。同じアクセサリー作家からの目線で見ても作りは丁寧だし、リング台もしっかりしてて長く使えそう!とテンション上がりました。明日、友人と会うのでつけて行って自慢しようと思う1品でした
うるおいたっぷり ガラスの氷の花リング 指輪 クリア リング フリーサイズ 透明感
青いアクセサリー、好きでお店でも、よく見るんですが、これだけ深い青の作品は中々お目にかかれず、一目惚れで買ってしまいました。実際届いた作品も、とても好きな青で、でもその間に少し明るい青があったりで、とても素敵なバランスで、ずっと見ていられます。外の光に当てると一層色んな表情を見せてくれます。大好きな作品です。ありがとうございました。 もう一点のクリアな方は、これからの季節には色々活躍してくれると思います。光が指輪を通してテーブルに映る光のきれいなのも、素敵です。2点とも、とても気に入りました。なかなか、お店では見つけられない作品でした。ありがとうございました。