レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 生地の質感やアンティークレースも気に入っていただけたようでよかったです。 長く使っていただけるとうれしいです。 いつもありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡安心しました。 うれしいお言葉、ありがとうございます。 すごく励みになります。 すべてレースなので華やかさもありますので たくさん使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます♪ フリルもレースも可愛いのでたくさん使って下さい♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事届いたとのご連絡に安心しました。 ラッピングも気に入っていただけ 前からバングルが気になっていたとのこと、とてもうれしいです。 長くたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
ずっと憧れていた作家様の作品をお迎えすることができて、とっても嬉しいです♡‴ 大きさもちょうど良く、アンティークレーズが可愛すぎて、腕を見てはニヤニヤしています(//∇//) ナチュラルコーデにぴったりなので、これから沢山一緒にお出かけしようと思います♩.。 素敵なお品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾大切にします♡‴
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉とてもうれしいですし励みになります♪ ブレスレットのアンティークレースもとても可愛いので お出かけにたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 どれも可愛いアクセサリーですので たくさん使って頂けるとうれしいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました。とてもきれいな色味でレースもちょうど可愛く付けて頂けて素敵です。 大きめなので使いやすくて生地感の触り心地最高です。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡に安心しました。 リネンの色が濃いかなと思ってましたが 気に入って頂けたようでよかったです。 カードもたくさん入るお財布ですので長く使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました- ̗̀🎁 ̖́- 黒のシックな雰囲気の中に レースの可憐さもある素敵なブローチです。 甘いコーデにプラスしたら キリッと引き締まりそうでいいです😊 いつも素敵な作品ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせてもらいます。 また次回の作品も楽しみにしてます💓
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡安心しました。 ブローチ気に入って頂けたようでうれしいです♪ お洋服やバックにたくさん使ってくださいね。 こちらこそいつもありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ ラッピングも含め気に入って頂けうれしいです。とても可愛いブローチですのでたくさん使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アンティークレースのブレスレット⑫
とても可愛いブレスレットでした~ ♡ アンティークレースが色々使われていて嬉しいし サイズ的にも自分の手首に丁度よくあそびも理想的で満足しています。 大切にたくさん使わせて頂きます。 又ご縁がありますように…🙏