

kaokao225様 リピートでのご利用ありがとうございます! そうなんです♪マチがしっかりとあるので結構たっぷり入りますよ :あはは: お出かけにどんどんご利用くださいね☆ ありがとうございました :にこ: mametosora

モバイルバッテリーは味気ないものかキャラクターものか、両極端なものばかりであるなか、やっと見つけた!一品です。 実はだいぶ前に見つけてはいたのですがsold outの無情な表示が出ていて諦めていたところ、先日改めてみたら何と在庫1!何のためらいもありませんでした。 手に余るほどの大きさでも厚さでもなく、重くもありません。ただAndroid利用者だからかジャックが上下逆なので普通に使うと絵柄が逆を向いてしまうのですが、使用中は自分では見えないので気にしなければ問題なしです。 大切に使います、あと見せびらかします。ありがとうございました。
kaokao225様 レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました(^^) ぜひぜひ!見せびらかしてくださいね(笑) (私もいつも見せびらかしてます!) 今後ともよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました! mametosora
かわいい商品、早く届けてくださりありがとうございました。 マスキングテープ、メモ、マグカップ、ステッカー、どれもとてもかわいいです^^ マスキングテープの包みの丸いシールもかわいくて、丁寧にはがしてインコのごはんの蓋に貼りました! 購入できてよかったです。 トートもかわいいのでまた利用させていただきます。
ぴぴまめ様 レビューをいただきありがとうございます! SNS でも紹介していただいてとても嬉しかったですー:あはは: 私もマステの表紙の丸シールをお裁縫箱に貼っていますww 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!! mametosora

早々の発送、ありがとうございました😊 友人へのプレゼント用に2つ、自分用にも1つお願いし、プレゼント用にはそれぞれラッピングも無料でしていただきました。ターコイズブルーのボールペンにあしらってあるマメルリハも素敵❤️マメルリハ好きな友人もきっと喜んでくれると思います。替芯で長く使っていけるところもありがたいです。良いお買い物ができて大満足です!このたびはどうもありがとうございました。
maple-happy1様 レビューをいただきありがとうございます☺️ お気に召していただけて本当に嬉しいです✨ ご友人様にも喜んでいただけますように♪ 今後ともよろしくお願い致します。 改めまして、ありがとうございました!😊 mametosora

可愛らしいラッピング、メッセージ、どれも素敵でした(*^_^*)かわいいインコちゃんのステッカーもありがとうございます! プレゼント用に購入しましたが、今度は自分用にも購入したいと思います♪ありがとうございました!
manana99様 レビューを頂きありがとうございます! プレゼント用という事で受け取る方の笑顔を想像しながら楽しくラッピングさせていただきました♪ また良かったらご利用くださいね!ありがとうございました! mametosora

本日受け取りました。 一目惚れして購入して、実物はさらにかわいい :笑顔: 持ち歩きたいのに、使うのもったいない。これからもかわいい作品楽しみにしています。
mameruricha様 レビューを頂きありがとうございます! 是非是非いろいろな場所へ一緒にお出かけしてくださいね☆ 改めましてありがとうございました!
UCHINOKO様 レビューをいただきありがとうございます ♪ これからも気分の上がるグッズを作ってゆきたいと思っています :にこ:これからもよろしくお願いいたします! ありがとうございました :笑顔: mametosora

とっても可愛いです!マメルリハ好きさんならぜひ! スマホケースは、ポイントカードやクレカを入れるポケットもあり、 とても便利で使いやすいです。 メモ帳は簡単なメッセージメモとして使えるので、 様々なシーンでマメ好きをアピールできそうです!
maki-inoue様 この度はありがとうございました!レビューもいただきありがとうございます♪ マメ好きさんにそう言っていただけるのは本当に光栄なことですし、とても励みになります! これからもよろしくお願いいたします :にこ: mametosora
作品が無事に到着しました。 マメルリハの表情がそれぞれ違って、とても可愛いです。肌身離さず持ち歩こうと思います。 手書きのメッセージカードとステッカーもすごく嬉しかったです。 大切に使わせていただきます!
kumo28様 この度はありがとうございました! そう言っていただけて本当に嬉しいです :あはは: これからもマメの色々な表情を描いてゆきたいと思います♪ 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔: mametosora

早い対応、ありがとうございました。 Tシャツは嫁に、キーホルダーは長女に、ミニタオルは次女に、缶バッジは三女に、おまけのステッカーはわしのスマホに貼りました。 自分を含め、みんな感激しております。
7844261様 この度はありがとうございました :にこ: レビューもいただきありがとうございます。 ご家族の皆様でお使いいただけるとは!!皆様マメルリハ好きなのですね♪ とても嬉しいです !私も感激しております :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします。 mametosora
バイカラートートMネイビー/マメルリハインコ
実際に手に取ってみての第一印象は、少し小さかったかな?というものでしたが、画像にあるように小さな鳥かごが収まるのに十分なマチがあり、思った以上に物が入れられるようです。 縫製はしっかりしていて軽く、ネイビーと二羽のマメルリハがとても引き立っています。でもこの色彩なら男性でも可愛らしさに抵抗なく十分持ち歩きできると思います。