
この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)またの機会をお待ちしております!
いつもありがとうございます!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!ご不明点などはお気軽にお問い合わせください(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!お孫さんに喜んでいただけますように💓またの機会をお待ちしております!
この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)お好みの具を作ってお楽しみください(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)チクチクを楽しんでいただけるのが何より嬉しいです!またの機会をお待ちしております!
この度はありがとうございました!クリスマスが楽しみですね!これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
【型紙レシピ】クレープ
ずっと気になっていて、初めて購入しました。作れるか不安はありますが、早く作りたくてワクワクしています。楽しみです!ありがとうございました🌼