

無事受け取りました。 この度もありがとうございました。 またお世話になりました時はよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

素敵な型紙レシピをありがとうございました! 頑張って作りたいと思います! またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

この度もありがとうございました。 チクチクタイム楽しみます♪
こちらこそありがとうございました!チクチク楽しんでいただければ何よりです!(◍•ᴗ•◍)

マメタロさんを見つけて、型紙を購入させて頂いて毎回作るのが楽しみでなりません。 まだ始めていませんが、孫が喜んでくれる顔を想像しながら作りたいと思います
この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)楽しんでいただけて何よりです!お孫さんも喜んでいただけますように♡またの機会をお待ちしております!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。時間が出来た時にチクチクタイムを楽しみたいと思います!この度もありがとうございました。今後も宜しくお願いします(*^^*)
この度もありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

型紙受け取りました。 これからの季節にぴったりで 作るのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)一足先に春をお楽しみください♡またの機会をお待ちしております!

本日届きました。いつもかわいい作品をありがとうございます😊たくさん作りたいと思います!
こちらこそいつもありがとうございます!またの機会をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
【アイロンプリントペーパー】キャンディ
無事受け取っています。型紙収集にならないように(//∇//)頑張ってチクチク楽しみます。この度もありがとうございました。