
無事お届け出来、実物を気に入って頂ければ幸いです この度は本当にありがとうございました 又、お役に立てることがございましたらよろしくお願い致します
無事お届け出来一安心です 気に入って頂ければ幸いです この度も本当にありがとうございました
無事お届け出来、実物を気に入って頂ければ 一安心です この度は本当にありがとうございました🙇
イメージ通りの素敵なスワッグが届きました。作品が動かない様、気配りのある丁寧な梱包にも感激です。早速玄関に飾らせていただきました。今年のクリスマスはこちらのスワッグと共に迎えさせていただきます🎄✨✨✨
この度も本当にありごとうございました 覚えていてくださり感謝致します 又お役に立てることがございましたら 幸いです☺🙇
この度は素敵なご縁をありごとうございました 無事お届けでき一安心です 新居に飾って頂けるとのこと… お役に立てれば幸いです 又ご縁がございましたら よろしくお願いいたします🙇
本日お品物受け取りました❁¨̮ とても素敵で♡♡ Instagramフォローさせて頂きました·͜· ︎︎ᕷ また是非宜しくお願い致します♡
あたたかいレビューありがとうございます 無事お届け出来一安心です インスタもありごとうございます 今後ともよろしくお願いいたします😊🙇
素敵な作品で大変満足してます リビングにあう白の作品を探していたのでぴったりでした また梱包も丁寧で作品に対する愛情が感じられました 良いご縁ありがとうございました また新しい素敵作品期待してます
あたたかいメッセージ本当にありごとうございます まずは無事お届け出来ましたこと一安心しております あの雰囲気は自分としてはとても好きなタイプなので、それを評価頂ければとても嬉しく思います これを励みに、日々頑張って行きたいと思います
ご連絡ありがとうございます 実物を気に入っていただけ安心致しました この度も、御縁を頂け本当にありがとうございます これを励みに頑張って行きたいと思います
*迎春2025 ドイツトウヒ&コットン 正月飾り(ドライ)
アイラッシュサロン用に購入させて頂きました! めちゃくちゃ可愛くて、早く年末にならないかな〜とスタッフ一同ソワソワしてます笑 とても丁寧に梱包して下さっていて、嬉しいです✨ ありがとうございました❤️大切に飾らせて頂きます!!